スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

かりんのお気に入りは?

日もかりんちゃん、気持ち良さそうにお昼寝中!!

なにしても起きる気配がありません。

ベット争奪戦に負け続けているかりんちゃ ん・・。

どこで寝てるかというと・・???







  

 
 トリミング室の棚 の上!!!!!

 眠くなると、スタッフに『乗せて~~~』とアピール。
 
 新しい寝場所をみつけたかりんちゃん。
 
  ここなら誰にもジャマされずに寝れそうだね

見られながらの・・・。

お休みの日にしゃぶしゃぶ食べ放題にいってきました!!

食べ放題っていう言葉に弱い私なんです(笑)

お肉も野菜のうどん・ごはん・サラダまでおかわり自由なので

いつもお腹いっぱい食べ てしまいます。

かりんは車の中でお留守番・・・。

ちょうど車が見える席が空いていたのでそこに着席!!

ま さか見てないだろう・・・と思って外をみたら・・・



 かりんちゃん、見てました  

 じ~~~~~っと見られてました!

 ご飯をたべてるあいだずっと見ていたかりんちゃん・・・。

  ・・・・今度は見えない席に座るようにします。

 見られすぎて、落ち着かない食事タイムでした・・。

負けちゃった・・。

大人気のメッシュベット!!

午後になると寝る場所の取り合いがはじまります。

今日は、プーちゃんとスタくんの勝ち(*^_^*)

争奪戦に負けたかりんちゃんはス ゴスゴと退散・・・。

床で寝るのかな????なんて見ていたら、

かりんちゃん!!!!!そこはトイレだよ

負けたからってトイレで寝るのはちょっとイヤ

明日は勝って、ちゃんとベットで寝ようね~~~。

やっと・・・?

 
ふくちゃんがきて早半年・・・

なかなか おトイレを覚えてくれません・・
先週も第二回おトイレ特訓週間として
お店をお休みしてたふくちゃん・・・

どうせ今回も・・・
な んて思っていたら・・・
ちゃんとできるようになってる !!!

褒めてあげたら
部屋中を嬉しそうに駆け回ってました☆
ちょっとはみ出してたけど ゆるしてあげる か (笑)

レタスは食べ物です!!

ふくちゃんにとってレタスは
『おもちゃ』のようです

ちぎるのが相当楽しいらしい・・・


ちぎっては「ぺいっ」てなげて遊んでます☆


ふくちゃん・・レタスは食べ物です!!