スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ランチ~~

笑顔レイクタウンにはテラス席ならワンちゃんOK!!の店がいっぱいあります!

どこにはいろうかな~~~~って迷ってたら・・・・

『ワンちゃんメニューあります』の文字がnotenote

早速、レストランにGO~~~~~up

笑顔で着席したかりん。食べる気満々です・・・。

ごはんまち

 

 

 

 食べたかった鶏肉のごはんは残念ながら品切れ中down

代わりに砂肝の・・??(名前忘れちゃった・・)を注文して待つこと数分・・・

レトルトがきました・・・。せめてお皿に移し替えてから持ってくればいいのに・・

・・・・と思いながら、レトルトパックを開ける私でした・・。

テラス席テラス席なこんな感じshineshine

綺麗で広いテラス席で、とってもおすすめですhappy01

今度は隣のオムライスのお店にいってみようかなbleah

るんるん♪

ふく ハーネスお散歩大好きなふくちゃんshine

お家から出発すると 二足歩行でぴょんぴょん・・ぴょんぴょん・・

しばらくそんな調子なのですbearing

カラーだと 苦しそうだなあ・・と思ったので

ボディーハーネス!!! 試してみました☆

 

装着簡単note

ひっぱってしまう子にもおススメです!!

ふくちゃんもすでに二個目購入しましたcatface(笑)

 

チェックや水玉など 種類も豊富です♪

是非みなさんもお試し下さいsmilegoodup

祝!!開店!!!

そとオープンがのびのびになっていたプルート+Cがやっと開店しましたwink

とっても綺麗なお店になりました!!

スタッフみんなでタイルを割ったかいがありました~~sign03

どっぐらん

 

 

 

小さいけれどドッグランもありますので、遊びにきてくださいねhappy01

スタが看板犬として+Cのほうに出勤しています。

なので・・・スタ大好きなかりんちゃんは悲しそうですね・・・。

これからも松戸店・+C共々宜しくお願いいたしますnote

集合写真

しばらくは両店ともトリマー2人体制になってしまうので

ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、頑張りますので大目にみていただけると

助かります。

松戸店ではかりん&時々福ちゃん・・+Cではスタ・・

プー・ルーはいったりきたりとしていますので

看板犬にも逢いに来てくださいね!!

かっこいいでしょ?

ハーレーかりんちゃん、お客様に帽子をいただいちゃいましたgood

とってもかっこいい帽子ですhappy02happy02

なんか・・・バイクに乗りた~~~いって気分になりますよね♪♪

この後、スタにもかぶせてみたのですが・・・・

すごく似合ってました・・かりんよりも・・・・

写真をのせようかと思ったのですが、くやしいからのせませんangryangry

スタのかっこいい~~姿をみたい方がぜひお店にGO~~ですよ!!

ついでに・・かりんの負け姿も見てってくださいねsad