スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

集合!

ちょっと前の話なんですが・・・

スタッフせんちゃんの誕生日をみんなでお祝いしましたnote

+Cが開店してからはなかなかトリマー4人で集まる機会がなくて久々のおしゃべりタイム!!

いつもあたり前のようにいた、せんちゃん&みさきちゃんがいなくなるってことは私のなかでは結構ブルーな出来事で・・。

いろんな話がたくさんできて楽しい時間をもてましたsmile

写真も撮ったのですが・・ブログにはのせるな!!!と、せんちゃんから厳しいお言葉がdown

定休日もちがうのでなかなか会えない2人ですが(まさか休みの日に松戸店に来い!!とはいえません・・・)

会える時は会ってまたたくさん話がしたいですね!!