スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

毎日・・暑いです!!

プール暑くて、夏バテ気味のかりん・・。

あまり動かないのでちょっと太り気味になってきましたdown

そんなかりんにプールで泳いでもらおうと強引にいれてみました~~。

ちょっと・・いやだいぶ浅くてプールというより水浴びに近いのですが・・

かりん・・一歩も動きませんでしたsad

 ごはんまち「

まっ・・・・分かっていた結果なので落ち込みはしませんが、

プールで泳がせたい私の願望をよそに、かりんの頭の中はご飯でいっぱいみたいgawk

夏バテ気味なのに食欲はおちないみたいです・・・。

彩りパスタ!!

パスタ三郷にある『イタリア食堂nono』に行ってきましたhappy02

テラス席ならワンちゃんOK!!で、ワンコメニューもありますheart01

写真のワンコメニユーはこのボニュームで350円!!

料理を目の前にして待ちきれないかりん・・・。

目をつぶってしまってます(笑)

ランチセットもとても美味しくて私もかりんも大満足catfacecatface

もうちょっと涼しくなってからまた行きたいな~~~~。

今の時期・・・テラス席は暑いですweep

奇跡の一枚!!

かりん&福福ちゃんと仲が悪いかりん・・・。

一緒に寝たことなんてないのに~~~~

びっくりです!!coldsweats02coldsweats02sign03

くっついて寝てます~~~~happy02happy02

スタがいなくなって寂しくなったのかは分からないのですが、

仲よくなったのは良い事ですねgood

なのに、このすぐ後にももちゃん&福ちゃんは+C店に・・・・。

今度、福ちゃんと会った時・・・また仲が悪くなるのかなdown  はぁ~~~~ですdown

down

シュナシュナ♪

走る大好きなドッグラン、道満グリーンパークにいってきましたhappy02happy02

ちょっと暑かったのですが、いっぱい走りました!!

プールもあったのではいってもらいたかったのですが、

水が大嫌いなかりんは断固拒否bearing

大集合

 

プール以外でドッグランを満喫したかりんnote

最後は一緒に遊んでくれたシュナシュナちゃん達と記念撮影happy01

ふくちゃん&たまちゃんheart01heart01

みんな笑顔で撮らせてくれましたwink

ありがとね!!!

久々の!!

橋

バタバタしていてまったく更新していなかったブログ・・

かりんネタも溜まりに溜まっています(笑)

休みの日に成田にある公園へGO~~~しました。

ドライブ途中にみつけた公園なので、名前も忘れてしまったのですが

広くて、アスレチック広場もあったりと綺麗な公園でしたscissors

おおきな吊り橋もあって景色も最高な場所!!!!

またいって見たいな~~~って思ってます(*^_^*)

って・・・・どこだっけ???場所・・・・・。