スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

お知らせです!!

3P8A9615oooaaa.jpg去年、大好評だった撮影会note

またまた今年も開催いたします!!!

プロカメラマンによる大事な愛犬の一枚heart01

普段とはちがう表情を撮ってもらいませんか??

日程は・・・10月16日(土) +C店

       10月17日(日) 松戸店     です!!

3P8A9555aaaa.jpg

いつも元気いっぱいな看板犬達もこんなにきちんと撮ってもらえるんです!

かりんもおとなしく見えるでしょ(笑)

記念の一枚・・いかがでしょうか??

一日先着 20名様なのでお早目にご予約くださいね!!

スカイパーク!!

2010_0914_104521-SANY0106aa.jpg旅行最終日は・・スカイパークにいってきました!

冬はスキー場になる場所なので、リフトに乗って上まで登れますhappy01

頂上はコスモス畑になっていてとっても綺麗note

バックには浅間山が見れて素敵な場所でした。

帰りはリフトには乗らず歩いて下山。30分のお散歩ですsign01

その後、ドッグランにいったんですが・・・疲れて走らないかりんでした・・。

2010_0914_145244-SANY0123aa.jpg

 スカイパークをあとにして、鬼押出し・碓氷湖・帰りにもう一回ドッグラン・・

写真は碓氷湖で撮った2ショットですhappy02

一年間、看板犬として頑張ったかりんのご褒美の旅。

来年も行こうね!!

カーロのリオ♪

2010_0913_193850-SANY0078aa.jpgドッグランの後は宿泊先のホテルに出発です!

去年泊まったホテルと同じグループのワンちゃんOKなホテルです。

椅子に座ってご飯をまっているかりん・・。

とってもお行儀良いですね~~~happy02って目は厨房にくぎ付けですが・・。

今日の夕飯は・・・・・

2010_0913_194243-SANY0080aa.jpgパスタ&ささみ&ヤギミルク♪

どれもとても美味しそうnote

ワンちゃんにもちゃんとフルコース料理に

なっていて本当に良いホテルですhappy01

たくさん食べて、早く寝て・・・明日もいっぱ~~~~い遊ぼうね!!

夏休み~~

白糸の滝今年の夏休みは北軽井沢にいっててきましたhappy01

まずは、白糸の滝でリフレッシュ!!

おとなしく座っているかりんですが・・・水が怖くて動けなかったみたいです。

その後はドッグバケーションにGO~~~!!

500円で遊べる2000坪もある広いドッグランです。

高台から見る浅間山は絶景でしたgood

ドッグラン

秋田犬ちゃんや柴犬ちゃんと仲良く遊んで大満足なかりん!

最後は爆睡・・・

私も一緒になって一時間ぐらい寝てしまいました・・・。

 2010_0913_123424-SANY0064aa.jpg

 

 一日中遊んでも500円!!お弁当も持ち込みOK!!

最高なドッグランですねhappy02happy02

一日目から疲れきっているかりん。 まだまだこれからなんだけどね・・。

SWEETS PARADISE!

ケーキララポートにできたケーキバイキングのお店にいってきましたlovely

ケーキのほかにスパゲッティやサラダ・ドリンクなどもありました~~~。

ケーキの種類も30種類ぐらいあって全種類制覇!!が目標だったのですが

・・・無理でした・・・。

とっても美味しかったので、次回は違うケーキを食べつくしたいと思いますgood