スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

久しぶりに!!

2010_1025_131052-SANY0024aaa.jpgまたまた大好きなライスバーグを食べにきたかりんnotenote

外は雨・・・なのでドッグランにいけないのが残念ですが

ご飯をまえに満足げな笑顔です!!

・・・・・うん?????シュナウザーちゃん発見!!!!

あれ???・・・・・あれれ???????????

何か見たことがあるシュナウザーちゃん・・・。

2010_1025_133907-SANY0049aaaa.jpg

あの仔は!!!!!!

お正月休みにすいらんドッグランで逢ったシュナちゃん!!!!

偶然にも逢ってしまいましたhappy01

あいかわらず小さくで可愛いシュナちゃんlovely

カメラ目線もバッチリですね!

少しの時間だったのですが、楽しい時間がもてましたhappy02

また逢えるといいね!!

カレンダーはどう??

愛犬の似顔絵を描いてもらって、なんとカレンダーも作ってもらえるんです!!

2010_1024_212118-SANY0009.JPG2010_1024_212130-SANY0010.JPG

 

2010_1024_212156-SANY0012ああああ.jpg写真はかりんの似顔絵ですwink

絵柄もたくさんあるので選ぶのに迷ってしまいますよ~~~~~~。

オリジナルカレンダー、いつもと違うカレンダーはいかがですか???

とっても可愛いですよ!!

愛犬撮影会・・・大盛況のまま幕を閉じました。

10/16(土).17(日)と二日間・・・開催した愛犬撮影会が

無事終了しました。皆様御協力ありがとうございました。

計40組のワンちゃんが参加しました。

とても良い写真を撮っていただいた久保田カメラマンさんサンキューでした。

また来年も開催したいと思いますので今年参加されなかったワンちゃんも期待していて下さいね。

一部お見せ致します。かわいいでしょ!!佐藤 姫ちゃん玉置 ピグモンくん山室 優ちゃん 舞ちゃん秋本キナ子ちゃん メグちゃん

BBQ~~~

IMG_0195aaa.jpg水曜日、松戸店・+C店ともお休みをいただいて

みんなでBBQにいってきましたhappy01

ワンちゃんOK!!のキャンプ場なのでプーちゃん・かりん・スタも一緒です!

広い場所に柵がしてあるので、その中でテントを張って泊まれるし、

BBQもできる、もちろんワンちゃん放し飼いOKなので、みんな自由気ままに

遊んでました。

IMG_0224aaa.jpg

お肉を食べて野菜もいっぱい食べて・・・外で食べるご飯って美味しいですよねgood

バトミントン大会ではみんな必死で戦ってました(笑)

夕方になると、ハロウィン仕様になってとっても綺麗!

あっというまの一日でした・・・。

今度は泊まりで行こう!!!!ってみんなで計画中です。

モデルデビュー??

いせたんプーちゃん&かりん、本日モデルデビューいたしましたnote

伊勢丹にて開催されたペット服のファッションショーに参加いたしました。

NEW洋服をきてやる気満々のかりんhappy01

ショーには店長も一緒に参加ですgood

プーちゃん&かりん、トリミングして綺麗になって会場にGO~~~。

いせたん2

私やスタッフは仕事があるためお店でお留守番・・・。

ショーが終わって帰ってきた店長happy02

『どうでしたか???頑張りましたか??』の私の問いに・・・・

『かりんは一歩も歩かなかったよ・・・床にへばりついてたよ・・・』

え~~~~~!!!!昨日ウォーキングの練習もしたのにcrying

情けないですね・・・・  

でも『おいしいとこもってったよな!!笑いはとれたよな!』と店長からの救いの一言をいただきました。