スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

養老渓谷!

2010_1129_122305-SANY0064aa.jpg養老渓谷まで紅葉を見に行ってきましたhappy01

まだピークには早かったみたいだけど、綺麗でした!!

遊歩道を歩いて歩いて・・・結構な距離を歩きましたsweat01

ワンちゃん連れてる人も案外たくさんいて、みんな頑張って歩いてました。

かりんもみんなに挨拶しながら、ご機嫌で紅葉を満喫してましたよnote

2010_1129_120144-SANY0046aa.jpg

かりんも紅葉バックに一枚!!

ちょっと遠いけどとっても綺麗な場所でした。

自然薯が名物だったので、麦とろご飯を食べたかったのですが、

ペット可のお店がなくて断念sad

かりんだけお留守番でご飯食べてもね・・・。

怒られちゃいますから(笑)

おすすめ!!酵素!!

11月のプルートのおすすめです。

酵素温浴!!・・・大好評につき・・・・・・12月も継続します。:)

 

米糠と海草で作られた植物酵素液にゆっくりとつかることで
体が温まって血行が良くなります。
デトックス効果で新陳代謝を活発にして健康を保ちます。
毛もツルツルスベスベ♪
乾燥肌のわんちゃんにとってもオススメです!

 

通常2000円を-1000円引きの1000円にてお試しして頂けます。

よろしければ・・・ぜひ・・・
 

仲良しです!?

IMG_6290aa.jpgティオちゃんとかりん・・この頃よく一緒にお昼寝しています。

とっても仲よさそうに見えますよね~~~~。

でも・・でも・・いったん遊びモードにはいると・・・・

IMG_6456aa.jpg

すごいでんです・・

ティオちゃん強すぎ!!

かりんの足にかみついたり、ヒゲにかみついたりやりたい放題ですbearing

怖いもの知らずのティオちゃん。 

IMG_6402aa.jpg

そんなティオちゃん相手に

かりんも本気モードで遊んでます。

ダイエット中のかりん。

これでちょっと痩せればいいね!!

まったり~~~

まったりお仕事が終わって、一息ついていたら・・・・

かりんが大好きなお客様が遊びにきてくれましたnote

早速、抱っこしてもらった大満足なかりん。

一回抱っこしてもらったらなかなかおりようとしないんです・・・。

ふと・・・見てみたら・・・・

すごい格好で寝てましたgawk

あまりにもすごすぎる格好なのでみんなで大笑い!!

なのに・・・起きようとしないかりん・・・。

安心しきって寝ていましたhappy02

走りました!遊びました!!

2010_1115_122630-SANY0004aaa.jpg雨が降る前にまたまたいってきました・・・ららぽーと・・・

久々のドックランgood

楽しそうに走りまわっているかりん!!

飛んじゃってますよね~~~(笑)(笑)

 一人でも楽しそうに遊んでくれるので、私は座ってまったりしています。

2010_1115_123702-SANY0014aaaa.jpg

 

そこへ・・・プードルちゃん軍団が遊びにきてくれましたhappy01

一番小さいプードルちゃんにちょっかいをだすかりん・・・。

この後・・・・しつこくしすぎて怒られてました・・・down