スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

福袋・・・・・売り出し初日・・・・・残り2個!!

本日より売り出した福袋!!

 

 

残り2個になってしまいました。はやっ!!

 

 

ほしい方は急いで~。。。。。。。待ってまーす。

毎年恒例の年賀ハガキ用撮影をしますよ。

今年は何だかバタバタしていて・・・・

 

毎年恒例のお正月用撮影会をやっと・・・開催します。

 

ちょっと遅くなりましたが・・・・・もし必要な方は連絡下さいね。

 

日程は12/23(木)~12/25(土)までです。

徐々に年末ムードになってきました。

お店の雰囲気(スタッフ)が徐々に年末ムードになってきております。

 

年末ムードって・・・・・・・・

 

忙しくてイライラしているのではなく・・・・・・・・

 

気合が入ってきたという感じでしょうか・・・・・・アニマル浜口です。

 

皆黙々とワンちゃんのお手入れをしています。 

 

スタッフも増員しハリキッテマース。 スマイル。。。スマイル。。。punch punch :) :)

早々と・・・・・福袋を御用意します。

新年のお楽しみ・・・福袋をどこよりも早く(?_?)  御用意致します。;)

 

金額は2000円です。(中身は6000円ぐらいの品物が入っています。お得~~!!

 

たぶん・・・22日(水)より販売すると思います。。

 

皆さん・・・・・楽しみにしていて下さい。

 

待ってまーす。scissors

ポチたまDVD・・・届く!!

自慢の??プルート看板犬たちの

ポチたまDVDが届きました。:)

 

結構長~~い時間映っていました。

当分の間・・・・お店でながしていますので・・・・ぜひ見に来て下さいね。

おもろい!!:P