スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

大好きなものは・・・。

今、かりんがはまっているもの・・・とは??????

2011_0131_115507-P1010324aa.jpgこのサウンドボール!!

ゴリラ顔しておいかけていますnotes

なにがそんなに楽しいのかわからないのですが、必死においかけています。

2011_0131_114629-P1010272aaa.jpg

一回とったら、絶対に自分から離しませんbomb

 

 

2011_0131_115059-P1010298ああ.jpg30分、みっちりボールで遊んだかりんちゃん。

その後は・・・・

 

やっぱり大好きなご飯で一日の締めくくりです2011_0131_111318-P1010240aa.jpghappy01

初ドッグラン♪

2011_0104_130001-SANY0053jk.jpg初ドッグランは船橋ララポートのドッグランup

かりんの大好きなドッグランです。

今回も走りました~~~。

久しぶりドッグランだったので大興奮でしたhappy01

なので・・写真はブレブレです。down

2011_0104_174612-SANY0055gg.jpg

 

ドッグランから帰ったらすぐに爆睡night

自由気ままなかりんです・・・。

今年もそんなかりんを宜しくおねがいしますhappy02

盲導犬募金に御協力を・・・・・

いつも盲導犬募金に御協力頂きましてありがとうございます。

今回はお得情報をお知らせ致します。

なんと盲導犬サポートショップにて盲導犬サポートTシャツが3枚で2100円と超お得です。(色違いも選べます。)

一枚700円です。また一部は売り上げの一部は募金されます。素晴らしい!!

賛同者様と一緒に注文したいと考えていますので気になる方はスタッフまで声をお掛け下さい。

宜しくお願い致します。

浅草寺!

2011_0107_120014-SANY0059aa.jpg仕事始めに毎年恒例、浅草寺にお参りにいってきました。

・・・お参りよりもその後の食事会のほうが

スタッフは楽しみなんですけどねhappy01

浅草寺をバックに記念撮影!!

みんな寒そう~~です~~~~。

2011_0107_120323-SANY0063aa.jpg

 

  なぜか斜めにもう一枚!!

今年も一年良い年でありますように・・・とお願いしてきました!

みんなでおみくじ!!一人、凶の子が・・・wobbly

ま!!あとはあがるだけだからね・・・と・・・・・

2011_0107_134207-SANY0088aaa.jpg

そのあとは、待ちに待った食事会ですnote

今年は・・津軽三味線をきかせてくれる料亭で美味しい食事を頂きました!

迫力のある演奏で感動してしまいましたhappy02

美味しいご飯に素敵な演奏・・・。

そんな一日を過ごせた仕事始めの日。

今年も宜しくお願い致します!

new☆!!!

皆様... 挨拶が相当遅くなってしまいましたがdespair

明けましておめでとうございます。confidentheart

新年もPLUTOを宜しくお願い致します。

 

さて PLUTOに、また新しいメーカーのお洋服が入荷いたしましたhappy02upup

あの『チェ・ジウ』プロデュースのお洋服ribbon

一点一点手作りeyeのお洋服

二重になっているものもあって 寒さ対策におススメです!!!IMG_1317.JPG

ぜひ PLUTOへ 足を運んでくださいlovely