スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

パスタ~!

美味しいパスタを食べにいってきました!!up

ナスとベーコンのパスタにサラダhappy01

デザートにドリンクまでついてとってもお得なお値段でお腹いっぱいたべれましたcatface

もちろん、かりんも一緒にお腹いっぱいになりましたheart012011_0221_114259-P1010482aa.jpg

今度はピザを食べてみたいと思ってますdelicious

2011_0221_115333-P1010500aa.jpg

 

2011_0221_115521-P1010501aa.jpg

SALE!!!

 

わんちゃんの冬物 お洋服t-shirtshine

 

ただいま 30~50%off のお得なSALE中catfaceheart02!!!

(一部 対象外あり)

早い者勝ちです♪♪

ぜひぜひ PLUTOへ 足をお運び下さいlovely

お待ちしておりますdogheart

P2011_0212_223506.JPG

おやつ♪

ふくちゃんは最近

『とさか』に夢中lovelyheart02

コラーゲンたっぷりで食いつき抜群!!!

看板犬 みんな大好きですnote

5枚で315円

P2011_0215_224539.JPG

試してみてはいかがですかsmileshine

インフルエンザが大流行してます。

このごろ風邪だのインフルエンザだの流行ってますね~

imagesCALHONOP.jpg

私が知り合いから聞いたところ・・・・毎日一個梅干しを食べてさえいればどんな細菌も

はねかえしてしまうと言ってました。

私は毎日実践しています。体が資本なので・・・・

とりあえず現在のところいたって健康状態です。

 

騙されたと思って・・・ぜひ・・・

バレンタイン♪

昨日かりんからのバレンタインのおやつをもらった ふく♪P2011_0215_223759.JPG

よし!!!といったら このかぶりつき様((笑)P2011_0215_224144.JPGP2011_0215_224028.JPG

かりんheart02ありがとうねlovelyshine