スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ふく☆

 

この間 仕事終わりに untitled7.bmp

ふくちゃんカットしました~smilehairsalon

前回 『顔バリ』をしてから

なかなか 口元がのびません・・・・・gawk

人間みたいな顔にみえるのは あたしだけでしょうか??(笑)

またまた♪

_MG_3279.JPG皆さん」!!!

今年も年に一回のshine写真撮影会shineが行われますよ~happy02heart02

またまた、プロカメラマンさんが プルートに来て下さいます♪♪

とっても記念になりますので ぜひぜひ参加してくださいねdog

詳しくはスタッフまで お問い合わせくださいっっup

初★ブログ

 

はじめまして!

この4月からプルートスタッフの一員になりました新堀です(^^)♪

 

 

愛犬シンバは、元気モリモリの中型犬MIXですdog

シンバの他に猫さんも3匹飼っていますcat

わんこもにゃんこも大好きなんです~lovely

 

 

まだまだ慣れない事もありますが

シンバに負けないように元気モリモリ頑張ります\(^^)/shine

 

梅雨・・・

 

そろそろ・・いや~なthunder梅雨の季節・・・sadrain

そんな時期に☆オススメ☆

こちらのribbon雨の日セットribbon

untitled526.bmpなんと!!! レインコートとカラー・リードがおそろいで 

2940lovelygood

雨の日だって楽しくお散歩したいですよねっheart02!!!

お買い得です♪♪

お取り寄せになりますので

お気軽にスタッフまでお訪ねくださいnote

リベンジ!!

2011_0523_114608-P1010909iiii.jpgやっぱりボールをとるのが下手なかりん・・・

は~~~ボールより先にいったらとれないですよねbomb

自分では頑張ってるつもりみたいなんですけど・・・。

でも!!!!かりんは諦めません(笑)

2011_0523_115125-P1010937lkjh.jpg

あ~~~~あともう少し!!

この後、口にあたって落ちてしまいました・・。

前足をつかえばいいのに~~~って思っていたら・・・

かりん!!!!頑張りました!!!!!

2011_0523_114656-P1010915dddd.jpg

 

ちゃんとジャンプしながらの空中キャッチに成功しましたsign03

できるまでの30分・・

ず~~~っと走って頑張った

根性に脱帽です!