スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ふくちゃんも♪

ふくちゃんも皆から一足遅れて

『CLUB PLUTO    Tシャツ』着てみました~happy02heart01

P2011_0629_214450.JPG

スヌードも一緒にnote

セットだとカッコよさ倍増ですpunch!!!

P2011_0629_214336.JPG

試着OKなので 皆様ぜひお店に見にいらしてくださいねlovely

梅子ちゃん~~~!

CALHUZI8v.jpg三郷のイタリアンレストランで出会ってお店まで遊びにきてくれたライスくん一家note

先日っていってもちょっと前~~の事ですが・・・

またまたレイクタウンにいった時、車の中からライスくんが歩いてるのを発見!!

どこかで逢えるかな??なんて思っていたら・・・

見つけちゃいましたhappy02

ランチ中のライスくん一家!!  で・・その中には!!!

今日がお外デビューの梅子ちゃんもいました~~。

可愛すぎです~~~。

ず~~~っと抱っこしていたくなっちゃうねheart02

梅子ちゃんに夢中ですっかりライスくんの写真を撮り忘れた私・・・・weep

今度逢えたら、ライスくん・梅子ちゃん、かりんと一緒に撮らせてくださいね!!

usagi

皆さん☆

うさぎは『にんじん好き』っていうイメージありませんかcatface??

うちの あずきさんは にんじんとか野菜をあげても見向きもしません・・・

ただ 果物をあげると・・・

すごい勢いでむさぼりつきます。

今日は『バナナbanana』をあげてみましたlovely

そんな あずきさん の写真を一枚happy01

P2011_0627_154920.JPG

CLUB PLUTOがついに!!

_MG_7225dsas.jpg某有名デザイナー??が手掛けたCLUB PLUTOの洋服がついにデビューしました!!!!!!!

どうですか???格好良くできたでしょ??

震災の復興支援グッズとしてまずは第一弾の発表ですhappy01

売上げの一部は被災地のワンちゃんの為の義援金にもなりますので

宜しくお願いします!!

てづくり☆

 

この間 仕事から帰ってきたら 

こんなものが・・・

P2011_0626_000634.JPG

なんと私の着なくなったTシャツが

shineマナーバンドshineに!!!

しかもリバーシブルwobblyheart02

P2011_0627_172726.JPG

すごい!!母に感謝ですconfident