スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

カラオケ★

先日なんと家に 『カラオケ』が届きましたwobblyheart02

P2011_0731_000611.JPG父が注文したらしく・・・(笑)

仕事から帰ってくると 家族が歌っていましたeyeshine

うるさくて眠れない

ふくの顔・・・(笑)

P2011_0731_000731.JPG困ってます(笑)

NEWおもちゃ♪♪

新しいおもちゃがプルートに登場happy02heart01!!!

なんと リバーシブルshine

ふくちゃんには

うさぎとかめをプレゼントpresent!!!

P2011_0729_214459.JPGP2011_0729_214435.JPG気に入っていただけたようで(笑)

ずっと遊んでますcatface

P2011_0729_215724.JPGとると『あ゛sign04』って怒りますdelicious

大事にしてね~ふくちゃんsmileclover

やっぱりフワフワ好き??

110725_0909~02hhh.jpg夏になったので、部屋のカーペットをい草のラグにかえました!!

ラグの色は・・・やっぱりオレンジがはいっているのを選んじゃいました(笑)

今までは、カーペットに寝ていたかりん。

い草のラグに変えたら、座椅子に寝る場所を変更・・・・・。

ちょっと痛いのかな????

かりん用座椅子も買わないと、私の場所がとられちゃうかも??です!

可愛い~~

_MG_0443sss.jpgとっても可愛いT・プードルの赤ちゃんが

産まれました!!

色は、ブラックとシルバーベージュという

珍しい色の仔もいますよsign03

詳しい事はスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!

一目ぼれまちがいなし!!の仔達ばかりですheart04

バテバテ??

 

家に帰ってくると ふくちゃんが・・・

台所で寝ていましたgawk

最近 台所がお気に入りのふくちゃんbearingheart02

暑くてバテてるのかな??

でもそこにしいてあるのは

マットでもベットでもなく・・・トイレシートだよwobbly(笑)

P2011_0729_005025.JPG