スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

運動したあとは・・やっぱりこれ!!

2011_0829_130702-P1020199dd.jpg走ったあとはお腹がすくようなので、ご飯をたべにいきましたhappy01

今回のメニューは・・・鴨のローストです~~~!!

ご飯を前にじ~~~~っと我慢bomb

こんな時だけはとってもお行儀がよくなるかりんですwink

2011_0829_132245-P1020215sss.jpg

 

で・・・食べた後は睡魔におそわれちゃってますsleepysleepysleepy

可愛いんだか・・自由というか・・・(笑)

なんだかな~~~って思ってしまった一日でしたgawk

きゃっほ~~~♪

2011_0829_120228-P1020171ss.jpg久々にドッグラン??もどき??にいってきました~~~good

リードをはなしたとたん、猛スピードで駆けていったかりん♪

やっぱり広いところは嬉しいんでしょうねhappy01

テンションあがってますね~~~~。

2011_0829_120413-P1020182lll.jpg

 

で・・案の定、すぐにダウンdown

最初からとばしすぎ!!ってことわかってもらいたいですthink

草の上でお休み→走る→お休み→走る・・の繰り返しdash

十分に満喫したみたいなのでそろそろ帰ろうかなと思って抱っこしたら・・・

2011_0829_121311-P1020183kk.jpg

 『ぎゃあ~~~~~~』

全身ベトベト・・・ベトベト・・・sweat01 草の実がくっついちゃったsweat01sweat01

近くにあった公園の水道で急遽、シャンプー・・・

といっても水で流しただけですが・・・。

冷たい!!なんて言ってられない事態のかりん・・dash

暑くてよかったです~~coldsweats01

謎犬・・・(笑)

ふくの最近のお気に入りの場所は 

畳のお部屋clover

P2011_0829_190956.JPG何故かこのマットの上では

ふくちゃん 歩かないんです・・・wobblythunder

P2011_0829_190743.JPG常にほふく前進・・・(笑) 謎・・・(笑)

P2011_0829_190705.JPG泳いでいるように見えますcatfaceflair

へんなの(笑)

発見★!!!

こんな本を発見しました~happy02heart01

P2011_0829_175633.JPG『うさぎの駅長さん』!!!

山形けんの宮内駅というところに

実際にいるらしいです☆

可愛い・・・lovely(笑)

Jawan軍団、参上!!

DVC00055lkj.jpg

昨日、午後からお休みをいただいてスタッフみんなで『interpets(インターペット)』に

いってきました~~!!

私のお目当ては・・・やっぱり洋服heart01

どれも可愛くて、お店にどのブランドをおこうか迷ってしまいますね・・。

新しいシャンプーやフードなどなど・・・勉強になることもたくさんあって

充実した日でした!!

DVC00050ll.jpg看板犬達もJawanシャツを着ていきました!!

けっこう目立ってましたねcoldsweats01

看板犬達は洋服よりも、試食のケーキに夢中up

かりん・・・3個完食ですcoldsweats02

 

いっぱい食べて帰りの車では爆睡の看板犬達でした~~~~。