スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

いじわる・・・(笑)

ふくちゃんに・・・

いじわる してみましたsmileheart02(笑) 

ふく専用のバックに『あんみつ』さんをいれてみたところ・・・

P2011_0928_222621.JPG困って片手をあげるふく(笑)

いじわるしてごめんねdeliciousclover

その後 ずっとそばで見張ってました(笑)

P2011_0928_222856.JPG

仲良し♪

すだちが来てから一週間・・。

110926_2357~01hh.jpg寝るときはいつも一緒なかりん&すだちsleepy

すだちが来るまではかりんが嫌がるかな??なんて

思ってたのですが、心配なかったみたいです。

良かった~~~。仲良くなってhappy01

110928_0004~01aaa.jpg

 

可愛い寝顔を見てると飽きないな~~catface

って見ていたら・・・かりんに睨まれました(笑)

あっ・・・やばっ・・・顔のおおきさ・・・違いすぎ・・・・。

初対面☆

 

あんみつさん 

今日はおうちのウサちゃん『アズキさん』と初対面lovely

どきどき・・・

P2011_0926_210148.JPGくんくんしはじめ 前足でねえねえとする始末(笑)

P2011_0926_210255.JPG最後は一緒に寝始めましたnote

P2011_0926_210322.JPG大きさもほぼ一緒な ふたり☆

もしかして仲良しcatfaceheart04shine??

宜しくです♪♪

2011_0923_213617-P1020349ss.jpg初めまして!!すだちといいますnotes

お姉ちゃんがかりんなので、柑橘系ですだちになりました!

宜しくおねがいします~~~。

かりんとは・・・・微妙な仲ですgawk

でもでも・・・寝るときは・・・

べったりくっついて寝てますsleepy

asas.jpg

かりんにくっつかないと寝れないすだちなんです・・。

なので・・せっかく借りたゲージも用無しになってしまいましたbearing

かりんは迷惑そうですがwobbly

2011_0925_143418-P1020357あああ.jpg

 

おもちゃの取り合いにも負けてるかりん・・。

お姉ちゃんなので負けてあげてるのかもしれませんが(笑)

もうちょっとお姉ちゃんとして頑張ってもらいたいです~~。

お店には来ているので、ぜひ見にきてくださいね!!

これからかりん共々宜しくお願いしますhappy02

とりあいっこ☆

杏蜜さんと大福さんは

家にいると毎日 ぬいぐるみのおもちゃの ”取り合いっこ”を始めます

もともと ふくのおもちゃなので ふくは必死ですbearingshine (笑)

P2011_0923_231920.JPG

あんみつに『それはふくちゃんのだよ。』というと

dogribbon「なんのこと??」って顔(笑)

ふく はというと・・・

dog「そうなんです・・僕のなんです・・」って

とっても情けない顔(笑)

P2011_0923_231943.JPG

お兄ちゃん もっとしっかりしてねdeliciousrock!!!(笑)