スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

おもちゃ

プルートに ぞくぞく おもちゃ 入荷中!!!

独特の音がする バードchickのおもちゃ☆

ふくちゃんに買ってあげたはいいものの

聴いたことのない音にビビってます(笑)

P2011_1029_231445.JPG

慣れてお気に入りになるといいんだけど・・・catfaceheart02

おやつ♪♪

 社長のブログでも 

ご紹介している『いもあきれす』catfaceheart02

ふくちゃんにも買ってあげましたupshine

P2011_1029_224623.JPG

いつものように がっつく ふく・・・

あんみつの「おいも」をねらっていますwobbly

P2011_1029_224926.JPG

あんみつが食べ終わるまで ずっと見張ってましたcoldsweats01

P2011_1029_224955.JPG

11/3 青空市・・・開催!!

毎年恒例の青空市が11/3(木)の祝日に開催されます。

 

場所は二十世紀が丘商店街にあるいちご公園です。(ゆうえんさんの裏)

 

時間は10時~3時ぐらいまでです。

 

いろいろな屋台が出て楽しいですよ。

 

今回プルートは去年同様・・・肉まんとおしるこを販売致します。又同時に10月いっぱい皆様から集めていたワンチャン用グッズ等を販売します。

 

この収益はすべて被災地で困っている動物の為に寄付したいと考えています。

 

時間がある方はぜひぜひ~~足を運んで下さい。

初トリミング☆彡

_MG_9076l.jpgすだちさん・・トリミングデビューいたしましたhappy01

閉店後にトリミング開始~~~~。

昼間、杏蜜さんと遊びすぎたすだち・・・・

まったくやる気がありません(笑)

すぐに寝てしまいますsleepysleepy

P2011_1026_210854sss.jpgすだちさん~~~~頑張って~~~!!と

なんとかなだめながらの2時間coldsweats01

やっと終了しました・・・。

は~~~疲れました・・・・。

すだちさん!!お疲れ様でした~~~!!

でも・・私のほうがお疲れ様でした~~(笑)ですgawk

カメラ☆

『ビレッジヴァンガード』にお買いものに行くと

いつも気になっていた「カメラコーナー」

ついに買ってしまいましたup トイカメラhappy02heart02!!!

P2011_1027_224814.JPG

しかも 魚眼レンズ♪♪

いつも お休みの日はお家に引きこもっているのでsweat01

カメラを趣味に お外に出るように心掛けようと思います(笑)

綺麗に撮れたら今度ブログにアップしますね~catfaceclover