スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

クリスマス感謝祭!!

明日よりプルートは25日(日)までクリスマス感謝祭と称して

 

くじ引きにて素敵な?商品が当たります。

 

ぜひプルートへ足をお運びください。

 

看板犬もスタッフもお待ちしております。:)_MG_2251.JPG

初♪♪

先日のお休みの日

初めて二人でお散歩に出かけました★

P2011_1128_161147.JPG

一応仲良しなんでしょうか(笑)

ふくちゃんは『ジャワン』きてま~すlovelygood

P2011_1128_161207.JPG

公園にGO~~~☆彡

2011__132721-P1020400lll.jpgちょっと広い場所でお散歩したくて、三郷公園にいってきましたdash

まだまだまっすぐに歩けないすだちさん・・・。

一生懸命、かりんのあとをついていってます。

かりんがとまればとまり、歩けば歩く・・・

かりんの真似っこばかりです(笑)

最後は仲良く2ショットnote

今日のお二人★

ふくちゃんが新しい芸を!!!??

P2011_1127_235239.JPG

嘘です(笑) 偶然です(笑)

あくびをした後 この状態でフリーズしてましたcoldsweats01

あんみつはふくにフードを引っ張られて フリーズ(笑)

P2011_1128_003745.JPG

変なふたり・・・catface

限定発売!!

111127_2127~02kkkk.jpg復興支援クリスマスギフトを数量限定発売しますshine

散歩バッグ・おやつ・おもちゃの3点セットです!!

2300円相当のセットが・・・・・・

な・な・なんと!!1500円!!!!!

とても使いやすい散歩バッグは一押しですsign03

大切なワンちゃんのクリスマスプレゼントとしていかがですかhappy01