スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

急遽の・・・♪

120130_1928~01.jpg昼間はドッグランなどで、かりん&すだちと遊んできた私・・。

その模様は後日アップするとして~~~。

今日は、急遽飲み会beerになってハイになってしまった様子をお知らせします(笑)

この頃、みんなで騒いでないな~~なんて思って、急遽お誘いを・・・

みんなOKsign01sign01っていうことで、柏に集まりました~~~dash

で・・・・飲みました(笑) 食べました(笑)

120130_2111~01.jpg

 

 

いつもは仕事が終わってから、ちょっと話して帰るって感じなので、久々の飲み会。

みんな結構飲んでました~~happy02

このメンバーになってから3年目?かな??

本当にとても良いメンバーに恵まれてますlovely

こんな私はと~~~~~~っても幸せ者ですnote

おいしいんです☆★

シュークリームで有名な『HIROTA』

そこで「シュースクエア」というケーキを発見happy02flair

おっきいので半分こ して食べました~~heart02

中身ぎっしり その名の通り 四角い シュークリームでした(笑)

P2012_0119_212421.JPG

おいしかった~~♪♪

松戸限定らしいのですが 松戸のお店はもうなくなってしまうらしい・・・

また食べたいなあ・・・bearingcrown

あ スイートポテトもおいしかったです おすすめですheart

P2012_0127_211629.JPGP2012_0127_210710.JPG

プルートに・・・★☆

先日『 和名ヶ谷中学校 』から

三人の女の子が「職場体験学習」に来てくれました~smileclover

1日目は雪かきsnowとお掃除shine

とっても助かりましたconfident 有難うheart

2日目はシャンプー体験dogしてもらいました。

_MG_0006.JPG_MG_0012.JPG_MG_0008.JPG

シャンプー中・・・看板犬たち みんなイイ子に頑張ってます(笑)

最後にお飾りをつけて・・

_MG_0025.JPG

みんなきれいになりました♪♪

_MG_0037.JPG_MG_0045.JPG_MG_0057.JPG

身近に出来る良い事!!

先日献血に行ってきました。

400ml献血(牛乳瓶2本分)・・・・・考えると恐ろしいですが・・・・・・

 

なんと今回で合計25回目達成しました。(自分でも驚きでした。)

 

 

献血終了後の締めは・・・・・やはりHOTココア&クッキーでしょ!!:P(これがあるから献血をやっているのではありません(汗)   血を必

要としている人の為に・・・・・)

 

今回は献血車のミニカーをもらいました。特に感動なし。。。。。でも非売品!!

_MG_0028.JPG

おそろ~~☆!!!

お買いものに連れて行ってもらいました~~note

まきサン いつも ありがとうございますlovelyshine!!!

おかげ様でこんなに可愛いお洋服GETです!!!

P2012_0123_212435.JPGP2012_0123_211706.JPG