スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

贅沢~~~☆彡

2012_0227_115505-P1030975ss.jpgワンちゃんOKのウナギ屋さんにいってきました~~up

個室に入らせてくれてとっても親切なお店『近江屋』さんです!

かりん&すだちも自分の家のようにくつろいでました♪

あまりワンちゃんOK!!とは宣伝してないようで、隠れたお店って感じです。

個室でくつろぎながらたべたのはやっぱりうな重!!

2012_0227_120422-P1030977.JPG

 

とっても美味しい~~~!!

ふっくらとしていてタレもちょうどいい感じnote

で・・・・もうひとつ気になっていた天ざるそば。

食べてしまいましたhappy02

2012_0227_120252-P1030976.JPG

 う~~~~んnotes どっちも美味しい~~~catface

写真の傍らにうつっているのは・・・・やっぱりbeer

今日は特別!!!ちょっと良い事あったので、ちょっだけ乾杯です!

2012_0227_120440-P1030980ss.jpg

 

かりんも今回は満足なお顔(笑)

美味しいウナギを食べて、幸せな時間shine

個室でワンちゃんとまったりすごせるお店。いい感じです!!

で・・・・まったりした後は・・ドッグランにGO~~~~ですgood

珍しく・・・

いつも自由に椅子の上に飛び乗る みつ・・・

今日は どの椅子もあいていません・・・

どうするのかなあ??と思っていたら

珍しく ふくが寝ている椅子にジャーンプッッッ(笑)

P2012_0224_223710.jpg

ふくは怒って ムキムキ bearingsweat01

唸って 歯をカチカチならしてました・・・

そんなにおこらなくても・・・

最後は ハイポーズ!!!

P2012_0224_223939.jpg

チュ~~♪

2012_0220_201603-P1030966gggll.jpg昨日はかりん&すだちのトリミングデーgood

10年来の後輩のお店にいってきましたnote

おしゃべりしながら、のんびりとトリミング。

14時には行ったのに、終わったのは21時前sweat01

いやいや・・遅くまでお邪魔してしまいました・・。

気心がしれた後輩なので、あっという間に時間はすぎちゃいます。

かりん&すだちも可愛くなりましたlovely 最後に2ショットを撮ろうとおもったら・・・・

すだちさんがかりんにチュnote

奇跡の一枚が撮れましたnotesnotes

成田といえば・・・。

2012_0213_144920-P1030928.JPG成田山が有名ですが・・・

その近くに『日本一パンケーキの美味しいお店』があるそうなんです~~。

そこはドッグカフェにもなっているのでかりん&すだちを連れて行ってみました!!

ドッグカフェ????っていってもいいのか分からないお店(笑)

駐車場の後ろにベンチとテーブルがあるだけ・・

テラス席といえばテラス席なのですが、向かい合って座れない席。

目の前にすぐ自分の車があるので、自分の車をみながら食べる感じ(笑)(笑)

う~~~~~~ん・・・なんか違うdown

2012_0213_143725-P1030923.JPG

 かりんもちょっと不機嫌なお顔になってました(笑)

15分まってやっときたパンケーキnotes

・・・・・・どうしよう・・・・私には甘すぎる・・・。

今日は食事が残念な一日になってしまいました・・・・。

ドッグカフェ・・・・というより外ならワンちゃんOKですよ!!!っていうお店でした。

今度は・・・成田山にあるワンちゃんOKのうなぎ屋さんに挑戦したいと思います!!

 

 


なぞ・・・

 

ちょっと前回のブログと関連しているのですが

 

テレビが『ざあ~・・・』っとなった時に

怖がるふくを見て

ふくちゃんに「怖いね~ふく怖いね~」と

声を震わせて話しかけていたら

 

テレビの映像がどうであれ

「怖いね~」というだけで

かくれんぼを始めるようになりましたsad

今日はここ・・・

P2012_0214_230030.JPG

隠れられてないけど・・・(笑)

つらそうな体勢・・・coldsweats01