スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

お留守番・・嫌い(T_T)

1111今日は免許の更新にいかなくちゃいけない私・・。

一応ゴールド免許なので講習は30分なのですが、混んでると困るので

かりん&すだちはお留守番・・・。

出かける用意をしている間、ソワソワしているかりん。

置いてかれるのがわかってしまったみたいですsweat01

なんとか連れていってもらおうと必死のかりん。

最後にはこんな行動に!!!!!!

玄関の戸にへばりついての必死の抗議dash

お留守番・・・ちょっとは慣れないとねgawk

今日は楽しー打ち合わせ!!

 

今日は初対面のパタンナーさんと打ち合わせでした。

 

これからのクラブプルートの夢や構想を語り合いました。・・・とても良いパタンナーさんに会う事ができてとてもうれしいです。

 

これからどんな物を世に出していくか・・・チョー楽しみになってきました。

 

飼い主さん目線の品物をジャンジャン提案出来ればいいと思っています。

 

ファイトー自分!!

 

月に一度の♪

P1220192.JPG今日は毎月一回のストレス発散デー(笑)

かりん&すだちのトリミングという名のおしゃべり会note

お店についてすぐにトリミング始めればいいのですが、

まずは・・おしゃべりから始まります(笑)

P1220158.JPG

 

思いっきり笑ったあとにやっとトリミング開始です~~~。 

トリミングしながらもず~~~~っと喋っている私達shine

自分でもよく話すことがあるな~~~なんて思っちゃってます(笑)

P1220196.JPG

大嫌いなトリミングが終わって喜びの舞を披露中のかりん。

お耳がたっているのは絶好調!!の証ですdash

すだちさんもトリミングが終わって遊びモードにはいりましたshine

尻尾がやっと丸くなってきたすだちさん!!

P1220199.JPG

あとは耳がのびれば完璧です!!

尻尾の丸さも似てきたかりん&すだち。

でも・・後ろからみたお尻の形のほうがそっくり!!なんです~~。

やっぱり仲良し似たもの姉妹heart01

かりんの性格にどんどん似てきているすだちです・・(特に頑固なとこがcrying

かりんの頑固な性格・・・もとはといえば私に似ているらしいです(笑)

定位置は??

2012_0213_081811-P1030789ss.jpgかりんの車での定位置は・・・助手席とのあいだ。

間から顔をだして前をみるのが好きみたいです。

ちょっとジャマだけど(笑)(笑)

まっ・・・・横顔が可愛いから許しちゃってます!!!

 

2012_0213_081739-P1030788ss.jpg

すだちさんはというと・・・。

後部座席の間に器用に乗っております(笑)

ブレーキかける度にユラユラ~~しています。

時々、イリュージョンみたいに急に消える事があるのですが・・(笑)

後ろの車の人は、どんな気持ちなんでしょう??

ず~~~~~~っとすだちさんに見られながらの運転・・・。

たぶん・・・イヤだと思います・・。

2012 ジャパンペットフェア

3/31(土)と4/1(日)の2日間

 

幕張メッセにて2012 ジャパンペットフェアが開催します。

 

御招待券が10枚手に入りましたので・・・・・・もし行ける方は差し上げますので

 

スタッフまで言って下さい。

 

先着10名です。お早目に・・・・・・・