スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ワンポイントしつけ教室・・・空きわずかです。

4/30(月)に開催するしつけ教室を開催しますが・・・・

 

ご興味のある方はぜひお早目にスタッフまで声をお掛け下さい。参加費は2000円です。

 

お待ちしております。

 

楽しいワンコライフを御約束致しますよ~~~;)

 

ありがとうです!!

120416_0118~01.jpg今月15日は私の誕生日でした~~~。

もうお祝いするような年ではないのですが(笑)(笑)

+C店から仕事が終わって千ちゃん・ももちゃんもお祝いにきてくれましたnotes

日曜日で忙しかったのにありがとうございます♪

帰りには食事にも連れて行ってもらってお祝いしてもらいましたhappy01

あっという間の00歳・・・。

のほほ~~~んとすごしてきたな~~って感じです(笑)

4月に入ってきたばかりの新入社員、あみちゃん・さとみちゃんにもプレゼントを頂いてほんといろんな意味でありがとうございます。

まだまだ気持ちだけは若い私・・これからも頑張らせていただきます!!

かりんが主役!!

2012_0409_161359-P1040080.JPGお花見のあとはかりんのバースデーパーティーnote

今年で5歳になったかりんちゃん。

もう立派な大人です(笑)

びっくり顔のかりんちゃんの前にきたものとは????

2012_0409_162630-P1040090.JPG

 

バースデープレート!!!

ロウソクもついてました(笑)

♪ハッピバースデー♪の歌のあとにロウソクをふきけして・・・

って吹き消したのは私ですが・・やっと食べれました~~~~。

今日の主役はかりんなので、すだちさんにはちょっとだけおすそわけです。

2012_0409_163848-P1040120ll.jpg

最後に記念撮影。

なぜかいつも前にきてしまうすだちさん・・。

かりんのバースデーなんだからちょっとは遠慮してもらいたいものですねgawk

☆お花見☆

2012_0409_130859-P1040075.JPGすご~~~~~くお天気がよかった休日(久しぶりです~)

お花見にいってきました!!!

去年もいった三郷公園。今回はすだちさんも一緒ですnotes

すだちさんは初めての桜。 ちゃんと満喫したかな??

外だとテンションがあがってまったく落ち着きがなくなるすだちさん。

写真も撮らせてくれません・・・・

なので・・・

2012_0409_131211-P1040078.JPG

かりんちゃん一人で記念撮影!!

桜をバックにパチリ!!!

メインが桜なので、顔は写っていませんが(笑)(笑)

昼はコンビニのお弁当なので写真は撮らなかったのですが、

外で食べればなんでも美味しいです!!

もちろんbeerもいってしまいましたgood

やっぱり日本人、桜を見ると癒されます~~~。

看板犬なのか・・・・看番犬なのか・・・・

ムーちゃん.jpgブログではじめましての無限くんです。

 

通称(ムーちゃん)です。

 

愛嬌のある顔をしています。犬種はアメリカンピットブルテリアです。

 

皆さん可愛がってあげて下さい。でも力が強いので要注意です!!       只今日光浴中です。チョー気持ちいい!!

 

 

僕は。。。。ブサカワ系です。 悪さをしたら「マテ!!」で止めますので安心して下さいね。

 

IMG_4392.JPG