スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

なぜ???

この前、フィラリアのお薬をもらうために動物病院にいってきたかりん&すだち。

恐怖の体重測定・・・・結果は・・・・かりんちゃん、ダイエット決行ですwobbly

次の日からキャベツダイエットを開始~~~~。

ちょっと減ってきたかな?????って思ったら・・・・・なんと・・・・

                 ↓

                 ↓

                 ↓

 

   なんか太ってるcrying  頑張っているのになぜ????

お腹が・・・・パンパンです・・・。

IMG_9268.JPG

すっきり~~!!

o0331045011987289393.jpg毎月恒例のトリミングにいってきましたup

目的はかりん&すだちが綺麗になる事なんですが・・・

一番の楽しみはやっぱりおしゃべり~~~です~~~。

今回もいっぱいおしゃべりしましたnote

いつも喉がカラカラになってしまうので、今回は飲み物をいっぱい持参しました(笑)

o0331045011987289854.jpg

 

 

トリミングが終わっても

おしゃべりはとまらない私達(笑)(笑)

かりんもちょっと呆れ顔で見ていました・・っていうか寝てました・・。

かりん&すだちさんもスッキリしたと思いますが、

私もとってもスッキリした1日でした!!!

おめでとう(*^_^*)

2012_0514_193422-P1040174ff.jpgこないだの休日、友達が結婚したので

『結婚おめでとう~~!!&ワイワイさわごう!!』会を開きました(*^_^*)

バイト仲間だった友達でやめてからも仲良くしておりますnote

年齢も環境もバラバラな4人組(今回一人、仕事で欠席でしたweep

でもとても気が合う仲間なんです。

逢うと時間を忘れてしまうぐらい喋っている私達notes

こんな時間・・とっても癒されますshine

まったりデーのはずが・・・。

2012_0409_164643-P1040133.JPGゆっくりしよう!!と決めた休日なのですが・・・

あまりにもお天気がよかったので、急遽ドッグランへ!!

っていってもドッグカフェに隣接している小さなドッグラン。

でもでも、かりん&すだちはとても嬉しそうですnotes

2012_0409_164447-P1040123.JPG

 

この頃ちょっと忙しく、大きなドッグランには連れていけなかったので、

かりん&すだちの久々な元気な走りを見れましたhappy01

ごめんね・・・来週はもっと大きなドッグランに行こうね!!

まったりデー♪

2012_0429_082002-P1040168.JPG忙しかったGWも終わり、今日の休日はまったりとしよう!!と決めた私。

かりん&すだちもベランダで日向ぼっこ中です♪

昨日のGW最終日、いつもおじゃましている後輩のトリミングサロンで大事件が!!!

なんとハムスターがゲージごと店の前に置き去りになっていたそうですangry

どうしてそういう事ができるのか・・・

置き去りにする前になにか手段がなかったのかな・・。

生き物を飼うって決めたなら最後までちゃんと責任をもつ!!

当たり前の事ですよね・・。なんか悲しくなったGW最終日でした・・。