スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ららぽーとの・・・。

2012_0528_110305-P1040196.JPG先日、ららぽーとのドッグランがリニューアルしたので、行ってみましたdash

前のドッグランとは真逆の位置にできたんですが・・・・・

う~~~~~ん・・・ちょっと小さい・・・・・・・・sad

オープンカフェもあったのですが、ワンコメニューがなくて残念down

近日、ワンコメニュー発売!!とは書いてあったのですが、これからの季節

オープンカフェでは暑くてね・・・・って感じです。

2012_0528_110539-P1040205.JPG

 そんな私の残念な気持ちも知らずに元気に走っているすだちさん。

すだちさんにとっては走れればどうでもいいみたいgawk

かりんは暑かったのか早々にベンチの下に避難。

かりんにはちょっと小さかったみたいで、あまり走らずに終わりました・・。

やっぱりコンクリートのドッグランより芝生のドッグランのほうがいいな~~

なんて事を思ってしまった一日でした。

かりんサンド♪

120628_2048~01.jpg仕事終わり、洗濯物をたたんでいると・・・

かりんが急いでやってきます!!

なぜか乾燥機後のあったかいタオルが大好きなかりんnotes

上からタオルを重ねてもまったく動こうとしません。

120628_2048~02.jpg

真正面からはこんな感じ。

ちょっと迷惑そうな顔してまが・・・(笑)

でもこの後、動きもせずこのまま帰るまで寝ていたかりんですshine

リベンジ!!

2012_0625_123152-P1040422.JPGかりんはやっぱり走るのが大好きみたいですnote

いつも笑顔で走ってきてくれます~~~。

可愛すぎる笑顔lovely って親バカはいってますね(笑)

そして・・・・前回うまく撮れなかった2ショット写真

今回は・・・・・・・・・・・

2012_0625_122719-P1040418.JPG

 

頑張りました!!!

かりんもすだちさんもとってもいい笑顔ですshine

ぽてっとしたかりんのお腹がきになりますが・・(笑)

すだちさん、頑張ってくれました♪

これで可愛いバックが作れます!!

すいらんでランラン♪

2012_0625_121004-P1040370.JPG久しぶりにすいらんのドッグランにいってきました♪♪

すだちさんは初めてのドッグランです~~~。

やっぱりここのドッグランはとっても広いshine

テンションもあがりますね~~~~~~~。

もうちょっと綺麗だったらいいんですがね・・・。

2012_0625_122433-P1040411.JPG

アジリティーにも初挑戦happy02

かりんの真似して頑張ってとんでいますgood

このあと・・・かりんはすだちさんに抜かれてしまいましたが・・・

まっ・・いいか!!!

かりんが楽しければそれでOK!!ですよね!!

ダメダメですね・・。

2012_0611_133432-P1040284.JPG7月にお店で『愛犬の写真でオリジナルバックを作りませんか??』

というイベントがあるので、かりん&すだちの2ショット写真を!!と思った

のですが・・・・・すだちさん・・・どーしても前にでてしまいますbearing

なだめながら何枚も撮り続け、やっと・・・・・

2012_0611_133425-P1040282gg.jpg

撮れました~~~~

・・・・でもすだちさん・・・

座ってません・・・。

あまりにも言うことを聞かないすだちさんに

かりんも呆れ顔down

最後には・・・・・・

2012_0611_134125-P1040290iiii.jpg

一人で日陰で一休み。

あれ?????

かりんちゃん・・一人のほうがとってもいい笑顔で撮らせてくれます!!!!

オリジナルバック、かりんだけの写真になっちゃうかも???です(笑)