スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

土用の丑の日!

2012_0730_114106-P1040584.JPG

土用の丑の日にうなぎをたべそこねた私・・・・。

のでので・・・食べに行っちゃいました♪♪♪

やっぱり美味しいcatface

これで暑い夏ものりきれそう!!!

2012_0730_114150-P1040586.JPG

 

すだちさん・・・真剣な顔をしていますsweat01

が・・・・残念・・・食べられないんだよね~~bearing

いつもいつもご馳走様です♪

暑すぎます。バテバテです。

まぁ~暑いですね~

毎日毎日・・・汗ダラダラで嫌になります。(自分が・・・・)

気合いで・・・・・・・・あと一か月がんばるぞーーーー

 

そういえばこのごろノミが付いているワンちゃんが多発しています。ノミが付いているとトリミングも出来なくなってしまうので・・・・(他のワンちゃんに

迷惑をかけてしまうので・・・)

とにもかくにもフロントライン(虫よけ薬)付けた方が良いと思います。ワンちゃんの為に・・・・・・・皮膚トラブルになる前に・・・・・・・・

 

お願いします。

美味しい♪

2012_0723_175626-P1040557.JPGドッグカフェに行ってきました~~!!

で・・・またまた飲んでしまいました(笑)

チーズナチョスをおつまみに・・ふ~~最高のひとときです!!

アボガトソースがとっても美味しかったです♪

そのころ、かりん達は・・・・・

2012_0723_180656-P1040563.JPG

 

ワンちゃん用のロコモコが登場!!!!!

じ~~~~~っと我慢でまっていますdash

なんだかとても美味しいそうなロコモロ。

卵焼きもハートになっていて細かいところまで気配りがきいております♪

ロコモコ・・・・・私も食べたくなってきました・・・ので・・2012_0723_180937-P1040565.JPG

 

たのんじゃいましたcatface

う~~~~~ん・・とっても美味しいgood

美味しいご飯に冷たいビール♪

かりん&すだちの笑顔を見ながらの食事はやっぱり最高です♪

お気に入り♪

PAP_0609aa.jpgすだちさんのお気に入りのおもちゃnote

子ブタちゃんの音がなるおもちゃです~~~。

+C店にいったときにかりん用に買ったおもちゃなんですが、

いつのまにかすだちさんの物になってました。

寝るときも離さないほど気にってくれたみたいhappy02

こういうとこは可愛いすだちさんです!!

サッカー

勝ちましたね~!!!!!!!

リアルタイムで観戦しました\(^o^)/heart02

120726_234753.jpg

ふくちゃんも急いでユニフォーム着用(笑)

120726_234608.jpg

僕の出番はなしですか...といってますcatfaceshine(笑)

これでゆっくり寝れますgood

おやすみなさぁ~い\(^o^)/