スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

走ったあとは・・♪

IMG_20120820_115632.jpg大好きなお食事タイムです♪♪

かりん&すだちが大好きなドッグカフェにいってきました♪

2つの料理をわけてもらって満足げなかりん。

今回は鴨のローストにササミのなんとか・・・(笑)

かりんのほうがちょっと多くしてもらいました♪

IMG_20120820_115647.jpg

 

 

『まて!!!』といわれると、ご飯にくぎ付けになってしまうすだちさん。

じ~~~~と見つめたまま動きません(笑)

走って食べて寝て・・・・

自由気ままなかりん&すだちさんですnotes

長すぎですね・・。

2012_0827_120820-P1040624ee.jpg暑いと舌がべろ~~~んとでてしまうすだちさん。

う・・・・・・・・ちょっと長すぎ????

他の仔にくらべたらちょっと長いかな???なんて

うすうすはわかっていたのですが、こんなに長いとは・・・

ちょっとびっくり!!です!!

ま・・・これからは『ありくいすだち』と命名しましょう(笑)

2012_0827_121445-P1040628.JPG

 

 

走ったあとは涼しい車のなかで一休みsleepy

ここでも長い舌がとっても目立ってます(笑)

顔のながさぐらいあるんじゃないかな~~(笑)

夏バテ・・しらず・・。

2012_0827_120634-P1040615.JPGどんなに暑くても・・・・かりんは走ります(笑)

久々のドッグラン。

暑いから走らないかな???なんて思っていたのですが・・・

暑さなんかしらないかりん&すだちさんでした♪

2012_0827_120623-P1040614.JPG

 どちらも全力で走っております。

見ている私のほうが

バテバテ・・・・。

早く帰りたい・・・・という私の気持ちなんておかまいなしに楽しんでいるかりん&すだちさん。

 

2012_0827_120735-P1040623.JPG

 

そんなに走っていると、すぐに疲れちゃうとおもうのですが・・・。

・・・・・案の定・・このあとはすだちさんの抱っこ攻撃が始まってしまいました(笑)

疲れるとすぐに抱っこをせがむすだちさん。

自分の体力を考えて遊んでもらいたいものですdown

わたしは??

もさもさ ふくちゃん サッパリしました\(^o^)/note

120820_074717.jpg

帰ってみっちゃんと対面☆

120820_074534.jpg

『わたしは??』

120820_075646.jpg

今度はみっちゃんの番だねhappy01shine

く・る・ま!!!

わたくし車通勤になりました\(^o^)/heart02

120813_172012.jpg

駐車場まですぐ近くなんですが

みっちゃんはノーリードlovelygood

120816_074926.jpg

ふくちゃんはというと・・・がっちりつながってます(笑)

120811_075758.jpg

車が苦手なお二人は

駐車場まではウキウキなのですが

なかなか車に近づきません(笑)

慣れてくれるといいんだけどなbearing