スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

お姉ちゃん仔♪

2012_0911_105845-P1040790aa.jpgドッグランで、かりんの姿が見えなくなってしまうと

とたんに不安になってしまうすだちさん・・・・

キョロキョロと探し回っていますsweat01

で・・・・見つけると~~~~~~~

aa.jpg

 

すごい勢いで走っていきます!!!

見つけた~~~~~~~って感じです♪

とってもお姉ちゃん仔なすだちさん。

どこにいくにもついていくすだちさん。

お姉ちゃん依存症なのかしら??とちょっと心配になります(笑)

ドキドキご飯タイム♪

2012_0910_181633-P1040748.JPGすだちさん・・・初めてちゃんとしたレストランでのご飯タイム♪

この日泊まったホテルには宿泊のワンちゃんがたくさん!!!

そんな中で、おとなしくしていられるのかドキドキな私・・・。

食事はイタリアンでとっても美味しかったです~~~

そして・・・・・お姉ちゃんかりんはどうしてるかというと・・・

2012_0910_192335-P1040771ss.jpg

 

自分の分を食べ終わって、早速熟睡しております(笑)(笑)

とっても良い仔なかりんちゃんです♪

こういう時は人間のご飯をほしがらないかりん。

なんなんでしょうね(笑) 

そして・・・問題児のすだちさんはというと・・・・

2012_0910_185125-P1040766aa.jpg

 お~~~~~!!!!!!

ちゃんと静かにしてくれています♪♪

でも・・・・・顔がちょっとこわいです・・・(笑)

このまま寝てしまったすだちさん。

これならどこにでも連れていけそうです(●^o^●)

やっぱり、お姉ちゃんの教育が良かったのかなshine

ありがとう・・・かりんお姉ちゃん♪

らぶらぶ・・・

家族旅行に行ってからというもの・・・

父から余計に離れられなくなった みっちゃん・・・(笑)

父『今日からは一緒に寝ないからね~』

と寝室のドアを閉めてみたものの

120926_234054.jpg

ふて寝からしばらくたって

く、口であけている!!!!?\(◎o◎)/!?

120927_000902.jpg

ドアあけれちゃいました・・・(笑)

120927_001208.jpg

そんなに一緒がいいのか・・・(+o+)(笑)

2day(^◇^)☆

二日目の朝は

ホテルのドッグランからはじまりはじまり~\(^o^)/♪♪

120911_085047.jpg

ドッグラン初のみっちゃんheart

楽しそうに遊んでくれました☆

120911_085119.jpg

笑顔です(●^o^●)

可愛い(笑)

その後は『QunQun』というわんちゃんグッズショップへ・・・

お買いものを済ませてティータイムcafe

120911_125139.jpg

ドッグランの中でいただきましたshine

さんざん走っておふたりさんは 途中からZz...Z.(笑)してました

120911_130842.jpg

また旅行行けたらいいね!!!(^v^)

ふぅ~~~~・・。

2012_0910_113802-P1040695aa.jpg一日目最後は・・・白糸の滝です!!

なんか・・ももちゃんとかぶってる(笑)(笑)

同じ場所に旅行にいったのであたりまえですよね(笑)

でも・・旅行中一回も会わなかったんです・・・

どこかでバッタリ!!なんて期待してたのですが(笑)

2012_0910_113817-P1040698kk.jpg

 

かりん&すだちさんの写真ばっかり撮っていた私・・・。

ここでも何十枚と撮っていましたcoldsweats02

『私・・モデルも疲れちゃった・・』なんてかりんと話でもしているような2ショット!!

この後・・・かりんのふぅ~~~という大きなため息が聞こえました(笑)