スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

日光といえば・・・。

2012_1029_103439-P1040934.JPGやっぱり『ゆば』!!!!!

っていうことで・・・食べちゃいましたhappy02

ゆばそばにゆばの天ぷら・生ゆば・・のゆばづくしです♪

う~~~~ん美味しいcatface

ゆば・・・・実はあまり好きじゃなっかたのですが(笑)

食べれちゃいました(笑)

かりん&すだちさんにもちょっとだけおすそわけしましたよ~~。

2012_1029_111209-P1040938.JPG

 

お腹いっぱいになったあとは・・・

中禅寺湖でのんびりタイム~~~。

東照宮にいったり、帰りは宇都宮経由で餃子を食べたりと・・・・

一日、たっぷ~~~りと楽しめた日帰り旅行でしたgood

紅葉~~~♪

2012_1029_093635-P1040920.JPG日光にいってきました♪

紅葉シーズンまっさかり~~だったので・・混んでましたbearing

まずは・・・明智平ロープウェイ。

ワンちゃんOK!!なので

かりん&すだちさんも一緒です♪♪

上からみる華厳の滝はとってもキレイでしたnotes

2012_1029_093838-P1040923oo.jpg

 

 かりん&すだちさんの写真を撮ったら、

急いで次の目的地に!!!!

日帰り日光の旅・・・時間がたりな~~~い(笑)

しんじゅく

何年ぶりかに 高校の友人とお買い物に行って来ました~\(^o^)/note

shine新宿shine(●^o^●)

根っからの千葉っ子の私たちは 何度も迷子に・・・(笑)

おいしいワッフルとショコラドリンクも食べてきました~heart02

121029_164537.jpg

「GRANDMA’S CAFE」 ぜひまた行きたいです♪♪

お洋服も購入しました☆

この秋はお洒落してたくさん出かけようかなーcatface

なんて・・・smile

新入荷♪

121027_193607.jpg新しいおもちゃが入荷しました♪♪

バッグに形をした可愛いおもちゃです。

かりんもお気に入りになったようで、くわえたままはなしません♪

ちゃんと音もなるんですよ~~~。

くわえながら歩いてる姿はとっても可愛いlovely

このあと・・すだちさんとのおもちゃ争奪戦が始まってしまいました・・・。

やっぱりもう一個・・・買わなくっちゃかなbearing

好評だったので~~~♪

1344856652168.jpg以前紹介したかりん&すだちのオリジナルバッグ。

と~~~~~っても好評だったので第二弾開催決定です♪

いろんな種類のバッグの中から好きなバッグを選んで~~

背景もたくさんあるなかから選んで~~♪♪

たった30分でオリジナルバッグの出来上がりです♪

 

IMG_20121025_194705.jpg

ちなみに・・・プー・ルーちゃんのバッグはこちら(*^_^*)

う~~~ん・・光っててあまりよく見えないcoldsweats02

実物はお店にあるので見に来てくださいね!!

12月9日(日)開催決定です!!

世界にひとつだけの愛犬のバッグ・・作ってみませんか??