スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ピース!!!

どうも(●^o^●)

121126_151016.jpg

あんみつです♪カットしました☆

そして『CLUB PLUTO』

ピースマーク 着せてみました~~~☆

121127_235156.jpg

生地を重ねてぬってあるうえに ハイネックであったかい(^v^)

バンビちゃんは可愛く着こなしたいときに♪

ピースマークは格好よく着こなしたいときに♪♪

ズボンやスカートにもあわせやすいので 私もおすすめです~~\(^o^)/

おまけ・・・・・

121127_234648.jpg

同じ顔のふたり(笑)

きらきら♪

もう 町はクリスマスモードですね\(^o^)/

ご近所でイルミネーションのきれいなお家があるんです。

去年は飾り付けをしてなかったので 今年はどうかなあと思って観に行くと

121123_203356.jpg

きらきら\(◎o◎)/!☆☆

素敵ーーーーlovely

次の日から 帰り道のコースを変更して

毎日通って眺めてます(笑)

 

我が家はイルミネーションが似合うようなお家ではないので(笑)

ちょこっとだけクリスマス気分に

スノードーム買いました♪♪

121127_222033.jpg

可愛い~(●^o^●)

この頃。

IMG_20121112_115148dd.jpgCLUB PLUTOの事を書いていたこの頃のブログ・・

休日どこにもいってなかった訳じゃないんですよ~~(笑)

ちゃんと!!!お出かけもしていました!!!!

・・・といってもこの頃はいつものパターンですが・・・

かりん&すだちさん中心の生活になっておりますbearing

ご飯を食べに行ってドッグランにいって~~♪って感じ♪

IMG_20121112_115219dd.jpg

 この日、私が食べたのは・・

和風ハンバーグランチcatface

とってもジューシーで美味しかったですlovely

この頃雨が多い月曜日。

来週こそ晴れてほしいなsun

今だけ~~の~~~~

IMG_20121120_202954sss.jpgCLUB PLUTOオリジナル散歩バッグですが・・・・

なんと!!!社長おもいつき大企画!!!

オリジナルドッグウェアお買い上げの方にプレゼントしちゃいますhappy02

いろいろなムーちゃんキャラ♪

うん???プーちゃんキャラもありますね~~。

数量限定なのでお早めに!!

IMG_20121123_215200yy.jpg

ひと足先に私も貰っちゃいましたgood

かりんキャラのお散歩バッグnotesnotes

めちゃくちゃ可愛い~~~~~♪

かりんキャラ・・・・プーちゃんキャラよりもっとレアかもです(笑)

べろべろ・・・

先日 妹の職場を覗きにいきました。

121105_135024.jpg

お休みでしたが・・・(笑;)

ふらふらお散歩していたら

「ペットショップ」発見eye!!!

わんちゃん用 マカロニとこんなおもちゃをお土産に♪♪

ベロの形をしたおもちゃ☆

121107_223713.jpg

これでうまく写真とれたら面白いなあ~とおもったのですが・・・

121107_223235.jpg

・・・。・・・・・・・。

121107_223011.jpg

これが限界でした(笑)

でも気に入ってくれて遊んでいます\(^o^)/良かった良かった