スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ご機嫌斜め・・。

IMG_20130113_003755.jpg1月仕事始め・・・さ~~~初出勤!!!とはりきっていたかりんちゃん♪

なのに・・・・その日の朝・・ヒートがきてしまいました・・・・。

いや~~タイミングが悪すぎのかりん(笑)

で・・・・ずっとふて寝しておりましたsleepy

食べては寝て~~の毎日。

案の定・・体重も増加中bearing 過去最大の7.6Kg・・・・・・・・

やば~~~~~~い!!!!!!!!!

ダイエット決定ですね(笑)

IMG_20130115_201305.jpg

 かりんがお休みのあいだ、一人で出勤中のすだちさん。

やっぱりひとりは寂しかったみたいで、帰ったらかりんにべったりheart01

狭い椅子の上でくっついて寝ております♪

かりんはちょっと迷惑そうですが、そんなのおかまいなしのすだちさんです!

らーめん♪

お休み♪

南柏にらーめん食べに行きました~♪

130128_124901.jpg

『とまとら~めん』\(^o^)/

130128_125824.jpg

最後 ご飯に残りのスープをかけていただきました♪

130128_131310.jpg

おいしかった~☆!

お話も楽しかったです♪

130128_132149.jpg

ホットネックパーカー!!!

Club Plutoの冬服☆

ホットネックパーカー!!

パーカーでもよし♪パーカー部分を首に通してネックウォーマーにしてもよし♪

そんなかっちょいいお洋服になんと!!!

名前も入れられちゃいます\(^o^)/

こちら☆

130125_194315.jpg130125_194351.jpg

おすすめ~(●^o^●)

お買いもの~♪

今年もふくちゃん・みっちゃん共々宜しくお願いいたします(^v^)♪

風邪もやっと治りまして(皆様も風邪には気をつけて・・・bearing

今日はお出掛け♪

美容院でさっぱりしてから

父の誕生日プレゼントと妹のお祝い買いにいきました~☆

靴べら付きのキーケースを発見!!!

とってもお洒落だったので父にはそれを\(^o^)/♪

家にかえると留守番組のふくちゃん・みっちゃんが大興奮(笑)

大好きなりんごで機嫌とりしましたcatfaceheart01

130117_214442.jpg

スカイツリー♪

IMG_20130107_172725.jpg豪華な食事の後は・・

スカイツリーにいってきました♪♪

せっかく浅草まできたのだからいきたい~~~~と

みんなでワイワイ騒いでだら連れて行ってくれました♪

すご~~~~い~~です~~~。

スカイツリーなんて・・って思っていた私・・・

すいません・・スカイツリー、すごすぎでした(笑)

IMG_20130107_172959.jpg

 

 

スカイツイリーの前で大はしゃぎの私達。

写真はスカイツリーの前で飛んでいるせんちゃんですdash

ケイタイで撮ったのでうまくとれなかったのが残念・・・。

今回は一番上の展望台はいかなかったので、次回はぜひいきたいと

思ってます~~~。