スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

勉強会のはずが・・・。

昨日は、スタッフだけの勉強会&話し合いデー♪

外食しちゃうと時間とかが気になっちゃうので、私の家にご招待!!いたしました~~~。

実は・・+C店から車で5分ほどの距離にある私の家なのです♪♪♪

夕飯はお鍋でね!!って親に頼んで用意してもらっちゃいましたbleah

父親は畑仕事が趣味なので、お野菜はいっぱいあるんです♪

予想以上の量にちょっとびっくり!!

だいぶ・・・はりきっちゃったみたいな父・母です(笑)

お腹いっぱいになったあとは話し合いの時間!!!!!

いろんな意見がでて、日頃みんなが思っていることがわかった貴重な時間でしたsign03

 

やられた~~~~(T_T)

IMG_20130211_154645.jpgいつもはこんなに可愛い顔をしているムーちゃん♪

でも・・・でも・・・裏の顔があるんです・・・。

気をつけていたのに~~~~

ムーちゃんのまわりには何も置かないようにしていたのに~~

ちょっと油断してしまったために・・・

IMG_20130221_181611.jpg

 

かりんのお気に入りの洋服が・・・

ダメージ加工されてしまいましたwobbly

う・・・・・・・・ショックです・・・・。

しばらくムーちゃんとは話しませんpout

でも、この事件を証拠隠滅しようとした人がいるんですよ~~!!!

さて・・それは誰????

ショッピング~♪!!!

先週 スタッフのまきさんに

レイクタウンに連れて行ってもらいました~\(^o^)/♪

お洋服たくさんゲットしました☆!

そしてワッフル~~~~lovelyheart02

130212_150829.jpg

ワッフル大好きなんですー(●^o^●)

お留守番のお二人にも

お揃いのお洋服買ってあげました☆

130212_221436.jpg

お揃い可愛い~\(^o^)/(笑)

大きなお友達登場!!

2013_0204_122745-P1050548.JPGかりんちゃんダイエット企画~~の為??に集まってくれた

大きなお友達とは???

プルート隠れキャラのモデル・ムーちゃん登場です!!!

・・・・でも・・一人で楽しんでいるムーちゃんnotes

かりんとは遊んでくれませんでしたwobbly

2013_0204_123755-P1050576.JPG

 

広いドックランでおもいっきり走っているムーちゃん。

とってもカッコイイですshine

笑顔もとってもキュートでしょ???

大きいけれどとっても心が優しいムーちゃんなのです♪♪

その後、スタ君もきてくれて大集合のドッグラン(^v^)

その様子はまた次回!!ってひっぱりすぎ~~ですかね(笑)

ダイエット開始!!

2013_0204_113216-P1050479.JPGこの頃、ぽっちゃり気味のかりんちゃん・・。

ダイエットの為にドッグランにいってきました~~。

私だけだとあまり走らないので、ももちゃんとお姫も誘ってしまいました♪

いっぱい走ってもらいたいのですが・・・すぐに疲れてしまうかりんwobbly

やっぱり運動不足なのかな??

2013_0204_125414-P1050617.JPG

 

すこし休むとまた笑顔で走ってきてくれるんですが・・

休む時間が長すぎです(笑)(笑)

で・・・・秘密兵器呼んでしまいました!!!!

大きな友達がやってきてくれましたよ~~~

さてさて・・・それは誰????

詳細は次回で!!!!ね!!