スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

風が・・すごかった~~

sssss.jpg宇都宮のドッグランはとっても広かった~~です~~。

でも・・・・その日は風もとてもつよかったんです・・・。

私は目がわるくてコンタクトなので、もう大変でしたwobbly

すごい強風のなか、元気に走っているかりん&すだちさん♪

2013_0318_124016-P3180054.JPG

広いドッグランを、所狭しと走りまわっていますdash

そんな2ワンを風がなるべくこないベンチに座ってただ眺めていた私・・。

私にはちょっと辛いドッグランの時間でした(笑)(笑)

わ・ワ・和\(^o^)/

この間 仕事から帰ったら 

お留守番していた ふくちゃんが

こんな頭でお出迎えしてくれました(笑)

130324_225102.jpg

・・・バカ殿!!!?(笑)

 

話は変わりますが

最近 食後の『お茶+和菓子』にはまってます\(^o^)/

130325_205344.jpg

さくらのきんつば~おいしいです♪

 

そして

最近ますます鼻がピンクになってきたあんみつさん・・・\(◎o◎)/130325_211010.jpg

便乗して・・・(笑)

マキさんのブログに便乗★!(笑)

わたしもステッカーつくってもらっちゃいました\(^o^)/♪

130318_114502.jpg

大好きな緑色\(^o^)/わ~い!!!

わたしのは体つきです♪!!!

可愛い~~~(●^o^●)

 

今度みっちゃんのもつくってもらおうかな・・・♪

オリジナル♪

IMG_20130322_083146ll.jpgかりんオリジナルステッカーを作ってもらいましたhappy01

シュナのシルエットの中にかりんの名前♪

すご~~~~く可愛い♪可愛い♪

実はこれ・・・社長が作ってくれたんですgood

社長オリジナルのステッカーです!!!

ももちゃんもふくちゃんステッカー作ってもらって大満足でしたよ!!

犬種の中に愛犬の名前のステッカー~~。 作ってもらい方はぜひプルートへ!!

オリジナルで社長が作成しちゃいます♪♪

世界にひとつノステッカー!!どうですか??

宇都宮のろまんちっく村へ!!

2013_0318_115328-P3180006.JPG前に日光にいった帰りにちょっと寄ったろまんちっく村。

大きなドッグランがあるということなのでちょっと遠いけどいってきました♪

まずは・・・美味しいご飯で腹ごしらえcatface

地元の食材を使った美味しい料理に大満足good

2013_0318_114658-P3180005aa.jpg

 ワンちゃん用のご飯はまだなくて、残念なかりん&すだちさん。

自分のご飯がないと分かった途端、

すだちさん・・・瞑想中です(笑)(笑)

ほんと、わかりやすい仔です(笑)

さ~~~次はお待ちかねのドッグランです!!

いっぱい走ってダイエット!!ダイエット!!