スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

運転するの??

IMAG0040.jpgドッグランからの帰り道・・。

とっても楽しくてはしゃぎすぎたのか、ダウン寸前のかりんちゃん。

ベットに座ったままず~~~っと動きません(笑)

そんなかりんを見ていたら、私も眠くなってきちゃいました・・。

スーパーで買い物をしてから少し休もう!!って事になり

駐車場で休憩してたら・・・・・・・・・・

IMAG0043.jpg

疲れた私達にかわって救世主があらわれました。

それは・・・なんと・・・すだちさんです\(◎o◎)/!

すだちさんが運転かわってくれました(笑)(笑)(笑)

笑顔でハンドルをもった救世主様coldsweats02

しかも・・・片手運転なんて・・・・・

すだちさん!!安全運転でお願いしますね(笑)

遅くなりましたが、、、。

 

 

遅くなりましたが

4月からNEWスタッフとして入りました松川です。

お店では「まっちゃん」と呼ばれています!!!

 

プルートで働き始めてから

もーすこしで1ヶ月です!!

 

 

03566666.jpg

このコ達は

私の愛犬の メロン(左) と パン(右) です

これから看板犬として働きますので

私共々よろしくおねがいいたします:D

 

松戸店からのブログですが

私は今五香店にいます

ぜひ会いに来てくださいね!

広かったです♪

2013_0415_124355-P4150023.JPG食事のあとはお待ちかねのドッグランです♪♪♪

とっても広いドッグランです。

かりんも楽しそうに走ってます!!!

久々に飛行犬かりん!が見れました(笑)

うんうん・・・やっぱり走っている姿はカッコイイですheart01

2013_0415_125430-P4150050.JPG

続いては・・・・

すだちさんです♪

こちらも飛行犬しちゃってます(笑)

楽しそうに走っている2ワン達をみてると自然に笑顔がでてきちゃいます♪

・・・・癒しの時間ですね~~~confident

2013_0415_131851-P4150055ff.jpg

 走りすぎてダウンしちゃったかりんちゃん。

ベンチの下からでてきません(笑)

かりんがダウンしている間も勝手に走って遊んでいるすだちさん♪

あっ・・・・すだちさんの写真・・撮り忘れてました(笑)

この後も休んでは走るの大騒ぎな一日でした♪

またいこうね!!

ちょっと遠出・・。

2013_0415_135906-P4150062.jpg茂原にあるレイクウッズガーデンにいってきまし♪

ドッグランもあるしとってもキレイな湖もあります(*^_^*)

平日にいったからなのか、誰~~~もいなかったです・・。

食事も軽食しかない!!っていうのは聞いていたので

お弁当をもっていきました!!!

2013_0415_120726-P4150003ss.jpg

 

まずは、キレイなお花の前でパチリと記念撮影happy01

天気がよかったのでちょっと暑そうな2ワン達spa

いい笑顔をいただきました(笑)

そして・・・

2013_0415_121904-P4150011ss.jpg

 ドッグランの目の前にあるテラス席でお食事タイムですriceball

うん・・・見事に誰もいない・・・(笑)(笑)(笑)

ドッグランにも・・やっぱり誰もいない(笑)

お腹いっぱいになったらやっと2ワン達の時間です!!

広いドッグランでいっぱい走ろうね!!

今年も・・・ありがとうです!!

IMAG0031.jpgボーリングのあとは(・・・って結構前のお話しですいません・・。)

美味しい食事タイムです!!!!

とっても美味しいお刺身にから揚げなどなど・・これでビールが飲めれば最高なんですがgawk

美味しい食事に楽しい会話のひと時・・癒されますね~~

って、ほっこりしていたら・・・

ハッピバースデー!!!!ってケーキが登場しましたnotes

翌日が誕生日な私・・翌日は定休日なので今日お祝いしてもらっちゃいました♪

IMAG0034.jpg2013_0415_200711-IMAG0044.jpg

毎年ありがとうございますhappy01

そして・・素敵なスタッフ達と出逢えて働ける事に感謝ですlovely