スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

いろんなカット♪

IMAG0153oo.jpg私・・・いま・・・いろんなカットがしたいんです♪

のでので・・・今回は・・・ベトリントン風カットしてみちゃいました!!

ちょっとわかりずらいのですが、鼻の上の毛をのばしてつなげてみました♪

足長効果をねらってちょっとブーツにしたりして♪

で・・・もう1ワン君は・・・

IMAG0165tt.jpg

 

 ライオン丸風カットですsign03

横からみるとこんな感じになってます。

ちょとライオン風っぽいですよね???(笑)

前からみると・・・・

IMAG0168.jpg

 

こんな風になっております♪

もうちょっと伸びればもっとライオンっぽくなるんですが・・・・。

伸びるのを待っているのもまた楽しいんですよね♪

いろんなカットができるって楽しい~~!

そして・・・・ガラッとかわって・・・・

1369931041792ss.jpg

 

プードルといえば・・・

コンチネンタルです~~~~。

ちょっと豪華でしょ??

コンチ・・・カットする時は緊張です(笑)

今度はどんなカットしようかな~~~~♪

考えてる時間もカットしている時間もとってもワクワクできる時間ですhappy02

お初♪

IMAG0128.jpgすだちさん・・初めての似顔絵付きユニフォームを作ってもらっちゃいましたsign03

かりんの似顔絵はいろんな顔で作ってくれていたのですが、

『すだちにはまだ早い!!!!!』の一言で、なかなか作ってもらえず・・・・

やっと!!やっと!!!!やっと!!!!!!作ってくれました♪

それも笑っているすだちさんhappy01

すご~~~い!そっくりです♪♪♪

社長!!!!ありがとうござます(*^_^*)

頑張りました♪

IMAG0149.jpgかりんちゃん&すだちさん・・。

この間、避妊手術してきました。

初めての入院&手術だったので、心細いとかわいそうなので

2ワン一緒に手術してもらいました。

手術当日・・・・・・・・・私・・・・・・・胃が痛い・・痛すぎです・・・・・・

2ワンよりも私のほうがダメでした・・。

無事に帰ってきた2ワンに泣きそうになった私です(笑)

頑張ったね!!かりん&すだちさん!!

 

 

 

メロンパン号

 

もうすぐ5月もおわりですね

時が経つのは早いですね

みなさん熱中症には

気をつけましょう!

人もワンちゃんも・・・

わたしも送迎のときは

車内が暑いので窓全開で

冷房ガンガンかけてます(笑)

 

題名の話ですが!

わたし今チャリ通なんですが

その自転車がなんと!!

 meion.jpg

 

pan.jpg

メロンパン号!!

 

社長がつけてくれましたsmile

この自転車をみかけたら

ぜひ手を振って下さいね!!

ついた~~!!

2013_0513_114411-P5130028hh.jpgなが~~~いなが~~~い坂&階段を歩いて、やっと到着です!

武蔵御嶽神社♪・・・・遠かった・・・(笑)

第一の目的は・・愛犬の健康祈願。

おいぬ様を祀っている神社なのでお祓いもしてくれるんです♪

私達がやったのは・・・・。

2013_0513_115641-P5130032d.jpg犬型の和紙に愛犬の名前を書いて、それを体中にスリスリと・・。

頭がよくなりますよに・・・・

あまり吠えないように・・・・

女の仔のお尻のにおいばかりかがないように・・・などなど・・

いろんなお願い事をしながらスリスリとこすりつけその紙を御祈祷してもらいます。

2013_0513_120706-P5130034gg.jpg

 

御祈祷してもらったあとは第二の目的、山登りです!!

でもその前に上がってきた階段をおりなければいけないのですが・・・

断固拒否!!!!!!!のフクちゃん(笑)

ももちゃん・・頑張って抱っこでおりてました(笑)

そんなんで大丈夫??フクちゃん??

この後は、もっと過酷な道をいかなくちゃ!!なんだけどね・・。(笑)