スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

外回り入口 改装計画!!

先日 入口部分のデッキの下にある排水枡の清掃工事の際

 

デッキ部の床を剥がしたところ・・・・思いのほか木部が腐っていまして・・・・・・・・!!!;(

 

東川口店も外装改修  頑張って直してますし~~

 

私も頑張ろうか~~と

 

とりあえず・・・・デッキ部分を一部撤去し・・・・・

 

 

これからの計画を考案中!!??

 

どうなる事やら・・・・・・・・

 

IMG_0923.JPG

こんなイメージにしようと思っています。

 

 

 

 

 

取りあいです・・。

1370872885443.jpgまえにブログで紹介した、似顔絵クッション。

かりん&すだちさんの大のお気に入りになりました♪

車の後部座席においてあるんですが、

毎日、取りあいになっております(笑)

・・・・・いつもかりんが勝ってしまうのですが・・・。

IMAG0199.jpg

で・・負けたすだちさんはというと・・、

座席の下で寝ちゃってます(笑)

2ワンで仲良く寝てくれればいいのですが、なんせ頑固なかりんちゃん・・

絶対にゆずってあげませんwobbly

あまりにも可哀想なすだちさんなので、クッション買い直しました(笑)

一回り小さいサイズで1ワンひとつずつになりました!!

絵本の国のアリス♪

2013_0617_181228-P6170013.jpg笑っていいとも!!をみたあとは・・・

渋谷に移動してヒカリエにいってきました♪

美味しそうな物がいっぱい!!で困ってしまいましたが、見るだけで我慢・・。

だって・・・この後は待ちに待ったお楽しみ~~

絵本の国のアリスにいってきました。

レストランのなか全部、アリスでいっぱいの可愛いお部屋でお食事です!!

2013_0617_191914-P6170028.jpg

 

で・・ここでサプライズ♪

今月誕生日の千ちゃん・かすみちゃんのバースデーパーティーです♪

千ちゃんにはちょっとばれてしまってたのですが・・・

二人とも喜んでくれてよかったです♪

いつもがんばってくれてる頼もしい千ちゃん。

なれない場所でもいつもニコニコ笑顔のかすみちゃん♪

2013_0617_191801-P6170026.jpg

二人ともハッピバースデー!!!!

で・・・楽しくおわるはずが・・・

最後にケイタイおとしたスタッフが・・・

やっぱり・・プルートスタッフ・・・

なにかしら事件をおこしますね(笑)(笑)

にゃ~あ・・・

初!!!

先日 友達が行きたいというので『猫カフェ』に\(◎o◎)/!

猫ちゃんと触れ合ってきました。

130527_150506.jpg

猫ちゃんと触れ合い慣れてない私は 挙動不審になってしまいました(笑)

鍋に入っている猫ちゃん発見(^◇^)☆

130527_144633.jpg

千ちゃんより依頼で・・・・

先日・・・千ちゃんが誕生日でした。

。。。。。歳になりました。パチパチパチ:P

 

プレゼントは・・・・トートバックだったのですが・・・・・千ちゃんより要望があり

 

派手にしないで・・・とか

 

アウトドアブランドっぽく・・・とか

 

と言う事で・・・・パクリブランドロゴ作っちゃいました。

 

パタゴニア・・・・・・ならぬ・・・・・・プルートマニア

 

コールマン・・・・・・ならぬ・・・・・・コールワン

 

結構それっぽく出来ました。バックのしゃしんを撮るのを忘れてしまいましたが・・・・

 

くだらないロゴをお見せします。知っている人は・・・うけるはずです。

 

pata.jpg

 

ジョーダンに付き合う人・・・この指とーーーーまれ