スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

筋肉質・・・・わかってますよ・・・・・・。

1377174228246.jpg幕張の会場では、カートに乗って移動です~~。

あっちにフラフラ~~こっちにフラフラ~~でちゃんと歩けない2ワンなので・・。

10Kgまでのこのカート・・・あ・・・ちょっとオーバー(笑)ですね(笑)

そして!!!無料の健康診断もしてくれるブースを発見!!!!!

こんな免許証みたいなカードもくれるんです♪

体重・体温・など~~~がのっています。

胴回り・着丈も書いてあるので、お洋服買うときに便利ですね!!

IMAG0458.jpg

でも・・かりんちゃん・・・

獣医さんに・・・・『筋肉質ですね~~~。いいですね~~~』

って何回も言われてしまいましたbearing

『太っているのではなく筋肉質なんですよ!!』って・・・。

そんな・・何回もいわなくてもね・・・・

一応女の仔なんだから!!!!っていいたくなりました(笑)

ちょうちん

そろそろ地元でお祭りが開催されます(^◇^)♪

提灯が飾られるとそれだけでお祭り気分ですね☆

130827_203727.jpg

夜道が明るくて助かります(笑)

ふくちゃんとみっちゃんにも 

お祭り気分になってもらいました♪

130827_204945.jpg

満足してるのは私だけですが・・・(笑)

130827_205136.jpg

可愛い♪

ルンルン♪

1377174513565.jpgお出かけが大好きながすだちさん♪

車のなかでも笑顔♪笑顔♪です~~~。

とにかくみんなと一緒だったら、それだけでご機嫌なすだちさんnotes

その頃、かりんちゃんは後部座席だったので、ふて寝していました・・(笑)

インターペットの会場についたら、千ちゃんもいてまたまた大興奮♪

かりん・すだちさん、姉妹そろって千ちゃんが大好きなんですlovely

1377345529282.jpg

いろんなブースを見て勉強会のついで??に

写真撮影もしゃちゃいました!!

くまもんとすだちさん(笑)

どちらもとびきりの笑顔をくれました(笑)

今回、なぜかかりんの写真が少ない・・・・。

ま・・・写真を撮ったのが私ではなく、すだちさん派のスタッフ・・・・

しょうがないですね・・・

今回の主役はすだちさんに譲っちゃいます(笑)

お出かけの前に♪

IMAG0419.jpgみんなでインターペットにいくまえに~~~♪♪

トリミングタイムです!!!

かりんちゃんはいつもと同じカットhappy01

お耳の毛のばしに口元まん丸lovely

と~~~~っても可愛い♪可愛すぎです!かりんちゃん(笑)

問題児すだちさんはというと・・・・。

IMAG0407.jpg

やっと頭の毛がのびました!!

で・・・・まん丸カットに初挑戦!!

私はボールカットとよんでいますsoccer(笑)

うん・・・・似合ってる!!!!

・・・・と思うんですが・・・・。

 では~~~みんなでお出かけ♪

いってきます!!!

inter pets☆

昨日は午後から

お休みを頂きまして、『インターペット』幕張メッセに行って来ました。

130822_145018.jpg

いつもお世話になっているメーカーさんにご挨拶もかねて

ペット商品のお勉強会です(+o+)♪♪

お店においてある商品もいくつか・・・

初めて見るものも\(◎o◎)/

海外のメーカーさんもたくさんありました☆

 

看板犬のス☆タ、かりん、すだち も参加~☆

130822_143751.jpg

グルグル歩きまわって・・少し休憩中に

健康診断を受けているかりんちゃん♪

130822_153930.jpg

可愛い(^◇^)