スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

旅行ブログの途中ですが・・・(笑)

2013_0917_114334-P9170012.jpgすっかり更新を滞ってしまった旅行ブログ・・・・・

ので・・・今日は最近いったドッグカフェの話題をします(笑)

2年ぶり??ぐらいにいったドッグカフェ『Only ワン!』

店内はちょっとせまいのですが、席はゆったりしていて

とっても居心地がいいのです♪

2013_0917_115703-P9170021.jpg

私が食べたランチは、

ナスと????のミートソース!!!

すいません・・・うるおぼえです(笑)

ランチは、リーズナブルなのにとっても美味しいんです。

値段以上の美味しさですよ!!!

2013_0917_113821-P9170001.jpg

 ドッグメニューもあるので、かりんも大満足!!

ドッグランも併設してあるのですが、今回は時間がなくてカフェだけに・・・。

またいきたいな~~~って思うのですが・・・

定休日が月曜日・・っていうオチがありました(笑)

初めての海!!

2013_0911_063044-P9110176.jpg朝食の前、海にお散歩にいってきました♪

2ワンとも初めての海mist

ひろ~~~い砂浜を元気いっぱい走ってます♪

とっても楽しそうな2ワン達。

でも・・・・まだ波打ち際にはいってない2ワン・・・。

さ~~~てそどうなるのか・・・

2013_0911_063917-P9110209.jpg

 

かりんちゃん・・・・波にケンカうってました(笑)

寄せる波にガウガウとむかっていってるかりん。

笑っちゃいました~~~~。

すだちさんは・・・まったく興味なし(笑)

正反対の2ワンでした!!

2013_0911_064045-P9110212.jpg

これはかりんのポンポンしっぽの写真。

私が大好きな一枚になりました。

とっても楽しそうな感じがするでしょう??(笑)

フリフリ・ポンポンしっぽはかりんの元気のバロメーター♪

このしっぽ・・いつまでも見ていたいですね!!

さ~~~て・・・今日はどこいこうかな♪

美味しい♪

2013_0909_191029-P9090095.jpgゆっくりお昼寝の後は、待ちに待った夕飯ですhappy01

ワンちゃんも一緒のテーブルでOKなんですよ!!

2ワンとも静かに座っててくれるのでたすかります♪

夕飯も和食中心の美味しいお食事でした。

2013_0909_192412-P9090099.jpg

和食ってことなので、私は冷酒を飲んじゃいました♪

お刺身に冷酒~~なんて贅沢なひととき(笑)

写真のお魚のソテー、とっても美味しかったです。

そのあともいろんな料理でお腹いっぱいに・・・・・。

2013_0910_200735-P9100164.jpg

 

その頃、すだちさんは・・・・

自分のご飯が終わってふて寝していました(笑)

う~~ん・・・贅沢~~~な時間~~~~明日帰るのいやだ~~~~

っていう事で・・・急遽、連泊決定!!!!!です!!!

もう一泊しちゃいます♪

恒例の愛犬写真撮影会を開催致します。

今年も写真撮影会を開催致します。

定員に限りがある為・・・記念にと思ている方は・・・・・ぜひいかがでしょうか。

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

撮影会も世界的になったな~~

 

お・も・て・な・し~・・・します。

 

20130908062148.jpg

夏休み~~~

2013_0909_094731-P9090072.jpgやっと~~待ちに待った夏休みです~~!!!

松戸店・+C店とも、連休がお正月にしかないので、貴重な連休なのです!!

今年は・・近場で館山にいってきました♪

まずは・・・海ほたるでパチリcamera

天気がとてもよくて気持ちいい海風でした~~~。

昼食はせっかくの館山なので、貝・お魚・貝・・・・づくし!

せっかく撮った写真は・・・・・大好きな貝を前にブレブレの写真ばかりでした(笑)

2013_0909_153619-P9090087.jpg

 ご飯の後は、フラワーパークのドッグランでひとっ走りした2ワン!!

貝を食べすぎた私は、写真を撮る事もできずにダウン寸前・・・・

ほどほどに・・・・って言葉がわかったような気がします(笑)

ドッグランをあとにしてむかったホテルは・・・

毎年泊まっているカーログループの館山ディアナhappy02

ワンちゃんにとっても優しい~~ホテルなんです!!

ちょっと早目にチェックインして夕飯の時間までお腹を休めなくては・・・

大事なご飯・・・たべられなくなっちゃいますからね(笑)

楽しい~~~旅の様子・・まだまだ続いちゃいます!!

お付き合いくださいね!!!