スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

お台場!!

お休みの日

お台場に行って来ました~\(^o^)/

131015_200424.jpg

『ヴィーナスフォート』なんて何年振りだろう\(◎o◎)/

たくさんお店もあったのに 食べるだけ食べて帰りました(笑)

131015_185105.jpg

おいしかった~♪

131015_180717.jpg

台風のせいで・・・・

今週の土曜日・・・動物感謝デー

 

主催者の判断より中止になりました。27号がちょうど関東上陸ですかね~rain

 

テント飛ばされても困りますし・・・ちょっと残念です。

 

日曜日は予定通り開催する予定です。(駒沢公園にて)

 

お時間がある方は・・・・・遊びにいらしてください。お買い得商品がいっぱいあるそうですよ。sun

結婚式☆

先日 お休みをいただいて

友人の結婚式に行って来ました。

結婚式に参加すること自体初めてで

受付を頼まれ てんやわんやでした\(^o^)/笑

友人の幸せな姿がみれて

幸せな気分になった私でした♪

image.jpg

ペニーレイン♪

2013_1021_102907-PA210002.jpgつくばにあるペニーレインというレストランにいってきました♪

もちろんワンちゃんOK!!!!です。

ビートルズの曲???かな???よくわからないのですが(笑)

とにかく・・・ビートルズの絵がありました(笑)

2013_1021_110530-PA210019.jpg

 お料理はと~~~~っても美味しかった~~~。

ランチなのですが、ビールも飲んじゃいましたhappy02

パンも食べ放題でこれもまた美味しい♪

ドッグランもあってとってもいいレストランでしたsign03

すだちの悲劇・・・と姉妹愛♪

2013_0930_131246-P9300051.jpg窮屈な洋服も脱いで、ますますパワーアップになったすだちさん・・。

元気に走りまわっていたのですが・・・・・・。

すだちさんの後ろにお友達がやってきました!!!!

オーストラリアンラブラドュードルの仔犬ちゃん達です。

すだちさんがちょこまかしているのがきにいらなかったのか、次の瞬間・・

2013_0930_131320-P9300053.jpg

 すだち・・・・ケンカうられちゃってます(笑)(笑)

頼りのかりん姉さんは、1ワンで勝手に遊んじゃってるので助けに来てくれません。

すだちさん!!!大ピンチ!!!!!!

2013_0930_131450-P9300054.jpgお~~~~~~っと~~~~

そんなすだちさんに気付いたのか、かりんちゃん猛ダッシュで走ってきました!!!

実は・・妹思いのかりんちゃんなのです♪

すだちさん、これで少しはおとなしくなってくれるといいんですが・・・

いつもケンカをしている2ワン。

本当は仲良し姉妹なんですね♪♪

かりんちゃん、見直しましたgood