スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

かりん&すだちの・・。

IMAG0938.jpg仕事が終わって、洗濯物をたたんでいると・・・・・

その山の中から一枚とりだし引っ張りっこをはじめる2ワン。

なにが楽しいのかウ~~ウ~~いいながらしっぽふりふり遊んでいます

が・・・・・・・・だんだんとエスカレートしてきて、しまいには・・・。

IMAG0939.jpg

 

取っ組み合いがはじまってしまうんです!!!!

なかなか本気モードのかりん&すだちさん。

怪我しないかと心配なのですが、手加減をしっているみたいで、

ま~~~~大丈夫かな??なんて思って見ております(笑)

それにしても、すだちさん・・・・。負けていませんね・・・。

5歳のグレートデン・・・里親募集!!!!!!!!!!

私の知り合いが・・・どうしても手放さなくてはならない事情が出来まして

 

5歳のグレートデンなんですが、緊急!!!!里親募集です。

 

メスです。とても良い仔ですよ。詳しくは御問い合わせ下さい。

 

 

写真を載せマーーーーす。

 

 

色は・・・フォーンです。

 

IMG_1220.JPG私も飼ってあげたいのですが・・・

ムーちゃんがいるので~無理かな~

IMG_1221.JPG

オリジナル商品が・・・掲載されました。

2014・・・ドッググッズショップに当店オリジナルブランド「クラブプルート」の商品が掲載されました。

 

めでたいめでたい;)scissors

 

見逃してしまうような小さな記事ですが・・・・・・まぁイイんじゃないですかね~

 

機会があれば・・・・書店にて確認して下さい。

 

プレゼント企画にも参加していますので・・・・・・皆様参加してみて下さい。

IMG_1230.JPGIMG_1232.JPG

変わりました!!

IMG_20131109_104420.jpg店内がずいぶんとかわりました!!!!

大きな棚をなくして、おおきな白いソファーを置きました♪

そして・・・入口もかわりました~~~~。

タイルをはって囲いをつくちゃいました!!

って・・・作ってくれたのは社長なんですけどね・・・・・

ものすごく居心地の良いお店になったと思います。

大きなソファーは看板犬達も大のお気に入りgood

見に来てくださいね!!

で・・・まったりとしちゃってください♪

待ってま~~~~~す♪

さ~~~て!!寒くなるまえに!!

IMAG1124.jpg明日からグ~~~ンと寒くなる予報ですが・・・・

ワンちゃんの冬服の準備はできてますか????

プルートでは、可愛い&かっこいいコートが入荷していますよ!!

かりん達が着ているのはダッフルコート!!

しかも首回りにはフワフワがついていて暖かいことまちがいなしnote

ちゃんとトッグルボタンまでついているんです~~。

可愛い~~と思ったらプルートにGO~~~~~ですよhappy02