スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

初めての・・・・。

IMAG1886.jpg幕張イオンに行った時のお話ですが・・・。

海老フライが大好きな私happy02

おかずを選べるとんかつ屋さんにいってきました♪

ひれかつとか、レンコンはさみ揚げとかから3種類選べるんです!!

海老フライ~~美味しかった~~~~(*^_^*)(*^_^*)

ごはんもキャベツもお代わり自由なのでいっぱい食べてしまいました♪

IMAG1887.jpg

うわ~~もう食べれない!!ってほど食べたのに・・・・

見つけちゃいました・・・・・・・。

カルビー工場を・・・・

できたてポテトチップ&チーズがけ!!!!

これはもう食べるしかないでしょ♪ってオーダーして出来上がるのを待っていたら・・・

またまた発見!!!!

なんと!!フローズンビールが~~あるじゃないですか!!!

もちろん・・・のんでしまいました(笑)

初めてのフローズンビールとポテトチップ。

幕張イオン・・・あなどれませんね(笑)

出張看板犬?

IMAG1951.jpgいつもと違う場所に連れてこられてちょっとビクビクなすだちさん・・。

ここはどこかというと・・・・+C店です~~!!

毛玉のニャンコちゃんが御来店~~ということで

かりん・すだち共々お手伝いにきましたscissors

すだちさん・・+C店ではとたんに元気がなくなることが判明(笑)

意外と弱虫なすだちさんです。

IMAG1966.jpg

ところが・・・・・・

ニャンコちゃんが来た途端、本領発揮!!!!

めちゃめちゃ吠えまくりwobbly

あまりにもすごいので、最後は隔離されちゃいました・・。

が・・あきらめずに下の隙間からのぞいてるすだちさんです。

...と思いきや(笑)

おうち帰宅~\(^o^)/

と、同時に椅子にあげられる ふくちゃん(笑)

一緒にテレビ鑑賞♪♪

140125_224556.jpg

ん?なんだか様子がヘン。

近づいてみると・・・あごをのせて『ウトウト・・・』

140125_224412.jpg

そのまま寝ちゃいましたとさ(笑) 可愛い(笑)

140125_224647.jpg

幕張イオン♪

1390217795576.jpg

幕張にできたイオンにいってきました♪

ペットゾーンがあって~~とっても大きい!!ってことで期待大でお出かけ♪

・・・・・・あれ?????あれれ????って感じでした(笑)

ドッグランもあるんですが・・・・狭い・・・・・直線だけのドッグランです・・。

ま~~~まっすぐ走るのが好きなかりんにはもってこいですが・・。

1390398630150.jpg

まっすぐ走るだけなので、座っている私の前を

びゅ~~~んと走り去っていくだけ。

なので・・飛行犬とれちゃいました♪♪♪

その後は買い物しちゃおう!と思って館内にいってはみたものの、広すぎ~~!!

どこになにがあるのかまったくわからず館内地図をもってあっちウロウロ~こっちウロウロ~~

・・頭が痛くなってきたので帰ってきちゃいました(笑)

今度はゆっくり、きちんとじっくりまわってみたいです!!

お気に入りなんです。

寒ーい日が続きますね・・・(+o+)heart03

福ちゃんの最近のお気に入りはこのベット!!!

140122_211643.jpg

このスヌーピーの兄弟犬『オラフ』がなんだか福ちゃんに似ている気がして

ひとめぼれして購入!(笑)

140120_234810.jpg

みつが乱入・・・不機嫌 ふくちゃん 

140120_230819.jpg

最後は仲良し~\(^o^)/(笑)

おやすみなさーい☆

140122_212714.jpg