スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

有難う。

じつは…

お家のウサギが亡くなって1ヶ月がたちました。

高校時代から飼っていたのでもうおばあちゃん。

老衰でした。

やっぱりいつもいた場所にいないのは寂しい(´・д・`)

でも沢山思い出があるから大丈夫(´ω`)♪

有難う『あずき』☆

 

 

img20140328_222744.jpg

わたしウサギのここが好きなんです。

img20140328_222648.jpg

あずきに似てるのでお気に入りです☆宝物♪

img20140328_222622.jpg

お姉ちゃん仔

2014-03-24-13-10-07_deco.jpgお出掛けの時のすだちさんの定位置は、私の膝の上♪

ちょっとでかい頭がジャマなんですが・・・。

ま・・可愛いから許しちゃいます(笑)

膝の上でユラユラしているのが好きなすだちさんなんです!

と・こ・ろ・が~~~~~~~~

2014-03-17-14-31-35_deco.jpg

ちょっとでもかりんがいなくなると

途端に私の事を足蹴にしてかりんの後を追うすだちさん・・。

かりんだけ外にでちゃったものなら

後部座席の上に乗ってまで追いかけます(笑)

で、帰ってくるまでこのままじ~~~っとまってます。

 私よりかりん!!!のすだちさんsad

ちょっとかりんに嫉妬してしまう私です・・。

うまうま~~♪

2014-03-10-10-34-47_deco.jpgお休みの日は必ず!!っていうほどお出掛けする私!!

もちろんかりん&すだちさんは連れて行きます。

一週間、頑張って看板犬しているのでそのご褒美に

美味しい物を食べに連れていっちゃいますriceball

近頃のお気に入りは・・・・

筑波にあるペニーレイン♪

IMG_20140224_120828.jpg

何を食べてもと~~~~~っても美味しいんですcatface

今回私が食べて飲んだのは・・・

ポークソテー♪&三種類のテイスティングビールbeer

いや~~~~美味しかった♪

お店の雰囲気もとても良いんです。

わんちゃんメニューもあるし、ドッグランもあるのでおすすめですよ!!

是非是非いってみてくださいね!!

それと・・ビートルズが好きな人には最高のお店でもありますよ♪

お土産♪

帰ったら机の上にこんな物が~(´ω`)♪!!!

img20140325_233735.jpg

妹からお土産~☆

『カンボジア』に旅行に行ってきたみたいです。

なんとココナッツでできてます!!!

img20140325_235752.jpg

エコですね~p(^-^)q

可愛いです☆

『ボクもどっか連れてって~!!!』とふくちゃんが言っている気がする今日このごろ...

img20140325_222013.jpg

イクスピアリ☆

映画観てきました~(´ω`)!!!

『アナと雪の女王』

img20140325_221922.jpg

感動しました(´ω`。)

もう1回観たい位素敵でした~☆

散歩してたら桜がっ(゜ロ゜)

img20140325_221945.jpg

もう春なんですね~p(^-^)q

おいしいデザートも食べて幸せな休日でした♪ 

img20140325_222001.jpg