スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

モンキーすだち!!

IMG_20140426_232339.jpgすだちさん・・・猿に似ているね!!ってよくいわれます(笑)

ま~~~私もそう思うので、なにもいいかえせないのですが・・・

猿・・・っていえば猿なすだちさんなんです(笑)

すばしっこい動きや動作が猿そのもの・・・

なので・・この頃モンキーグッズに目がない私。

先日もすだちそっくりなイヤホンジャック発見!!

即買いしちゃいました♪

IMG_20140408_101055.jpg

そして・・またまた発見!!!

すだちがいっぱい!!のポーチ(笑)

あまりにも似ているので見た瞬間笑っちゃいました。

で・・・買っちゃいましたwink

モンキーグッズばかりが増えるちゃう我が家です♪

ばいばい。

レトロで好きだった

我が家の『黒電話』

ついにさよなら(T0T)

dd.jpg

これからは

お洒落なこの子に

お世話になります(o^∀^o)

可愛い♪

ddd.jpg

カット~o(^o^)o

仕事終わり~o(^o^)o

 

看板犬シャンプー開始~(´ω`)♪

 

かりんちゃん

イニシャル染めました☆

お洒落~o(^o^)o

karin.jpg

ふくちゃんもスッキリ

さっぱりしました(^o^

f0426.jpg

カゴ犬??

IMG_20140330_100055.jpg洗濯カゴが大好き~~~なすだち。

洗濯物を畳んでいるとすぐにやってきてカゴの中のはいってしまいます(笑)

どかしてもどかしてもはいってくるすだちさん・・。

も~~~い~~~や!!!!!

好きなだけはいっていれば!!って思いすだちを置いて違うお仕事へ・・。

少ししてもどって見たら・・・・・・・

IMG_20140329_223145.jpg

 

寝てました\(◎o◎)/!

それもきちんとカゴのなかにおさまって(笑)

器用というかなんというか・・・・

なぜにそこ!!!ってつっこみたくなりますよね(笑)

看板犬のお笑い担当犬になりそうな予感がする私ですwobbly

おそろ~☆

ネームいりのお洋服~(´ω`)♪

 

体操服以外にも買っちゃいました~o(^o^)o

可愛いッ!!!

0426.jpg

 

おそろい~☆

0426da.jpg

 

サッカーユニフォームは

背番号も選べます♪

 

(ちなみにチアガールはネームは入りません)