スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

オラフ\(^o^)/

最近集めてるんです~\(^o^)/

スヌーピーの『オラフ』グッズ♪
ORAF.jpg
スヌーピーの兄弟犬で食いしん坊キャラ☆
唯一のぽっちゃりキャラ(´ω`)(笑)
 
勝手にふくちゃんに似てる~って思ってます☆

Newリード♪

IMG_20140520_194423.jpgかりん&私の誕生日プレゼントに

社長から新しいリードを頂きました♪

2頭引きリードですhappy01

社長考案の2頭引きリード♪

色もパープルとピンクでめちゃ可愛い~~

これでいっぱいお散歩行こうね♪

社長!!ありがとうございます!

かえるさん甚平

img20140529_213948.jpg

新しいお洋服をご紹介!かえるさんの甚平です\(^o^)/着るのはもう少し夏に近づいてからにしようと 思います\(^o^)/

「あご」

img20140527_001612.jpgピースくんに手を出して「あご」 って言うと… 手にあごを乗せてくるんです\(^o^)/ とっても可愛いのでプルートにきたら是非やってみて下さい!

 

お台場上陸\(^o^)/

『オーヴォ』私も行ってきました\(^o^)/♪!!!

ov.jpg

ovv.jpg

迫力満点でした! 

足技、空中ブランコ、綱渡り、

などなど素晴らしかったです

(゜ロ゜)!!!

楽しかったなあ~☆

ga.jpg

ガンダムもいました\(^o^)/(笑)