スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

我慢...

ピースくん、ちゃんと我慢できるんです…!

「よし」って言うまで我慢できるんですよ(^^)

とーーってもいいこで可愛いです♪\(^o^)/

img20140627_232838.jpg

ライブ

img20140627_232643.jpg

 

私、安室奈美恵ちゃんが大好きなんですが…!

なんと!今年のライブのチケットが当たったんです\(^o^)/

でも、残念なことにその日は仕事がある日なので私は行けません…(泣)

当たったチケットで誰が行くかと言うと…

母親と妹とその友達が行くんです~

しかも、ライブは母親の誕生日!母親はなんて幸せなんでしょう!

ライブのグッズをたくさん買ってきてもらう予定です!!!(^o^)

なので、ライブの日は私も楽しみです!!!

いつもピースばかりなので…(笑)

たまには違うことでブログを書いてみました!

寝顔が・・・・

IMG_20140429_223352.jpgこの頃のすだちさん。

そうとう疲れてるみたいで、家に着いたら爆睡sleepy

でもね・・・その寝顔・・・めちゃ恐怖~~~

白目むいて寝ちゃっていますshock

アイドル志願のすだちさん(笑)

そんなんじゃアイドルになれないよ~~

お姉ちゃんを見習いなさい!!ってかりんを見たら・・。

IMG_20140624_224522.jpg

 

いや~~~~~~~

同じお顔して寝ていますshock

かりん~~~アイドルだよね~~???

アイドルからお笑い路線に変更かな???

事務所的にはアイドルがよかったのですが・・・

・・・・・あきらめますsad

おもちゃ

img20140624_012923.jpgimg20140627_232716.jpg

サッカーボールのおもちゃをあげたんですが…近づくと睨まれます(笑) そのあともずっと離さないで遊んでいたので30分もしないうちに壊れてしまいました(笑)

くるま

ふくちゃん

車が苦手なんです。
ずっと立ってバランスをとってます(´ω`)(笑)
img20140626_213612.jpg
たまに座りますが一瞬です(笑)
img20140626_213530.jpg
 
今日の帰りは珍しく寝てました☆お店でもずっと寝てたのに
寝疲れ(゜ロ゜)!?
shareimage20140626_213658.jpg