スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

おもちゃ

img20140729_022350.jpg<

新しいハンバーガーのおもちゃ…

寝ている時も取られないよいにしてます(笑)

取ろうとするとすごい顔で怒ってくるんですよ!

噛まれないように気をつけなければ…!

やっぱり美味しい~

IMG_20140728_120859.jpgこの頃ちょっとハードだったお仕事・・。

自分にご褒美!!ってことで、ペニーレインにいってきました♪

久しぶりのペニーレインwink

うんうんうん~~やっぱり美味しい~~~♪

お昼からビールもいただいて最高の時間♪

IMG_20140728_162352.jpg

ご飯の後はドッグランでいっぱい走って大満足なかりん&すだち

帰りはやっぱり爆睡でした(笑)

今度は軽井沢のペニーレインに行きたいな~~~(*^_^*)

バランスボール

img20140729_231002.jpg

ピースくんバランスボールに、乗れたんです!!

すごくないですか!?

乗せられたピースくんの顔が…(笑)

みなさんも挑戦してみて下さい!

初上陸~\(^o^)/♪

スカイツリーーー~\(^o^)/♪

初上陸☆!!!
ひと!ヒト!人!でした(゜ロ゜)さすが夏休み(゜ロ゜)!!
img20140729_221938.jpg
100%chocolatecafeでお茶♪
img20140729_221955.jpg
ソフトクリームもホワイトチョコ味でうまうまでした♪
天井もチョコ(゜ロ゜)
img20140729_220539.jpg
 
ぐるぐる何時間も回って
結局買ったのは靴一足(笑)
img20140729_220641.jpg
でも天気もよくって
可愛い靴にも巡りあえて
大満足の1日でした(´ω`)

ステッカー☆

洗車して♪

社長手作りのステッカーをはって 
お出掛け~\(^o^)/♪
img20140728_124329j.jpg
ステッカー可愛いッ~\(^o^)/♪