スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

寝起き...

img20140830_224005.jpg

寝てた所を起こされたピース…

こんな顔で見てきました…(笑)

寝ている時によくちょっかいを出すので

たま~に怒られます(笑)

はまってます♪

DSC_0671.JPGラップブレス!!!!!

今、私がはまっているラップブレス♪

いままでは買っていたのですが、シュナ友さんから作り方を

教わって自分で作ってみました♪

初めての作品happy01

出来た時はめちゃ感動~~~~~~~~~!!

1409148534061.jpg

今回は青をベースにして作ってみました♪♪

二個目は白をベースに作成中です!!

どうですか??良くできてるでしょ(笑)

みなさまのオーダーおまちしております(笑)

☆芸☆

ふくちゃん、みっちゃん

img20140829_220600.jpg

新しい芸の稽古中~(*^^*)

鼻の上にはのせられるものの

『よし!!!』と言ってもキョトン顔(゜ロ゜)

img20140829_220500.jpg

おやつはすぐそこだよ!(´Д`)!

ぎゃ~~~~!!

IMG_20140828_104945.jpg出勤の準備・・・ジーパンはいて、靴はいて~~

さ~~~~いってきま~~~~す!!!

って玄関でようとしたら・・・・・・

なんか・・・違和感・・・・・・

ジーパンのなかからへんな音が・・・

なに?????急いで脱いでみたら・・・・・

中からハチがでてきましたwobblywobbly

ぎゃ~~~~~~て大声がでちゃいました!!!

朝から、疲れました・・・・はぁ~~~~でした・・・。

子犬時代

 

img20140830_223937.jpgimg20140830_223915.jpg

今もすっごい可愛いピースくんなんですが、

子犬時代もすっごい可愛いかったんです!

そんな可愛いさを皆様にお届けします~\(^o^)/