スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

くろ!クロ!黒!!!

『バーガーキング』

にお食事~(*^^*)♪
もしかしたら...初?(゜ロ゜)
img20140930_000320.jpg
黒いハンバーガーがとても気になったので挑戦!!!
img20140930_000217.jpg
チーズも真っ黒なのにはびっくりしたけどお肉もおいしくて
また食べたい味でした☆†°
皆さんも是非♪
img20140930_000238.jpg

安室ちゃんライブ!

img20140930_012959.jpg

安室ちゃんのライブには行けなかったのですが、

ママやお友達がライブのグッズを買ってきてくれたんです!

ライブの話も聞いたりして、、、

いつか絶対絶対行きたいと思いました(⌒0⌒)/

デカっ(゜ロ゜)

朝から埼玉にお出掛け~(*^^*)

お腹がすいたので
『よ~し!お昼ご飯~(*^^*)♪』
と思ったら...(゜ロ゜)!!!?
 
デカっっ!!!
img20140926_213707.jpg
あたしの天丼でミニサイズ(笑)
img20140926_213727.jpg
食べきれませんでした(笑)

寝顔

img20140930_013241.jpg

とーっても可愛い寝顔が撮れたので

公開しちゃいます~♪

鼻でかピースくんです(^_^)

最終日~~♪

IMG_20140910_111039.jpg楽しかった旅行も最終日weep

大涌谷にいってきました♪

寿命が7年のびるっていう黒卵を食べてきました♪

かりん&すだちにもちょ~~~~っとだけおすそわけ。

長生きしてね!!って気持ちもこめてみんなでいただきました。

来年もみんなで行けるといいね♪♪

二泊三日のあっというまの旅行でした!!