スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ハロウィーン

img20141030_230854.jpg

ハッピーハロウィーン♪

10月31日だけこの洋服を着て

看板犬してましたピースくん。

お菓子はもらえてませんでした(笑)

バックinふく\(^o^)/♪

先日またまた

五香店出勤でした~(*^^*)

img20141030_215355.jpg

バックinふく\(^o^)/♪(笑)

今回はちょっと成長して看板犬してくれました♪

img20141030_215431.jpg

ところで明日は『ハロウィン』ですね~(*^^*)

みなさん

ぜひぜひ仮装して

プルートに遊びに来て下さいね\(^o^)/♪

img20141030_215336.jpg

体調管理。

IMG_20141029_154822.jpgすだちさん・・・・風邪ひいたみたいです・・・。

お昼ごろから下痢ピーだったすだち。

温かくしてたら治るかな~~~なんて楽観的に考えてたら・・

まったく治る気配なし!!!!!

で・・病院へいってきました。

体温は・・・なんと・・39.8度coldsweats02coldsweats02

下痢止めと解熱剤の注射をうってもらって帰宅・・・。

帰ってからもず~~っと寝ています

皆様もわが仔の体調管理はしっかりお願いします!!!

早く治るといいな~~~。すっちゃん・・気付かなくてごめんね・・。

ライブ(´ω`)

11月 久々にライブに行くのですが

妹が『しおり』をつくってくれたんです\(^o^)/♪

しかもCD付き!

 

珍しく平日のライブ(´ω`)♪

しかも!!!

『いきものがかり』『秦基博』『backnumber』

の豪華メンバー☆†°!!!今から楽しみです♪

img20141029_231608.jpg

陶芸

img20141030_230600.jpg

やっと届きました~!!

夏休みに長瀞で作った陶芸の作品…!!

自分的に良い作品なんじゃないかなーと

思ってます(笑)\(^o^)/