スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

カラーリング♪

img20141201_014803.jpg

ピースくん、初のカラーに挑戦しました!

ももさんに影響されて…

私もカラーしてみたくなりました(笑)

完成は微妙な感じになってしまい…

親からも妹からも評判悪いです(T_T)

でも、ピースが可愛いからいっか!みたいな感じで

そんな感じにしてます!(笑)

耳だけちょろっと染めただけで

結構簡単だったので、

またカラーに挑戦したいと思います~!(^o^)

ぴーちゃん

img20141201_024952.jpg

一週間ぐらい下痢と嘔吐が続いたピースくん…

ぼく具合悪いです、みたいな顔して寝てました

食欲もあってお店でもわんわん吠えて

元気そうにみえるんですが、

下痢と嘔吐が止まりませんでした

病院に行って注射とお薬をもらって

大丈夫になりました(^^)

具合が悪いときは下痢ぴーちゃんとか

呼んだりなんかして…(笑)

みなさんのわんちゃんも体調管理に

気をつけて下さい!

クリスマス~~♪

IMG_20141110_151806.jpg早いもので明後日から12月です!!!

12月というと・・・クリスマス~~happy02happy02

っていうことで~~~~~~

かりんサンタ&すだちツリーの出来上がりです♪

12月からはこの格好で看板犬しちゃいますよ!!!

写真もバンバン撮ってくださいね!!(笑)

御来店お待ちしております♪

あっ!!!!年末のトリミングのご予約もお早めにお願いします!!!

今年もあと一ヶ月・・・・スタッフ全力で走りぬけますので宜しくです!!

やっぱり・・。

BeautyPlus_20141123083422_fast.jpg出勤途中・・・車が停まるたびにこの格好(笑)(笑)

赤信号で停まったら~~~立ちあがって~~~

コンビニで停まったら~~~また立ちあがって~~~

・・・・すだちさんはやっぱり猿????って思ってしまう瞬間ですcoldsweats02

そのうち、二本足で立って歩いたりして(笑)

そうなったらちょっと楽しみですね!!

・・・・覚えさせようかな・・・・・・

COLOR

そういえば『ふくちゃん』も

クリスマス仕様にしました\(^o^)/♪

img20141128_230918.jpg

方耳に赤と緑のメッシュです☆†°

 

格好よくなったのに

ふくちゃんはそんなのどうでもいいみたい(笑)

img20141128_230856.jpg

早くお家に帰りたいみたいです(笑)