スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

2015・・・来年のカレンダーが出来上がりました。

本日  毎年イラスト等をお願いしている海谷デザインさん(私の師匠)より

 

カレンダーが出来上がってきました。

 

11匹の看板犬・番犬たちの似顔絵入りのハートだらけのデザインです。可愛いですよ。

 

早速印刷に掛かりますので・・・・・・仕上がり次第皆様にお配り致します。

 

おうちのどこでも良いので貼って下さいね。

 

カレンダー2015.jpg

 

又  12/10より

 

毎年恒例のクリスマス感謝祭が始まります。

 

くじ引きをしますので・・・・・ワンちゃんグッズを当てて下さい。お楽しみに~

本日  毎年イラスト等をお願いしている海谷デザインさん(私の師匠)より