スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

クリ♪栗♪くり~~~

IMG_20150128_200140.jpgすだちさん、プチイメチェンです\(~o~)/

猿・猿・お猿~~~って言われ続けてたすだちさん(笑)

今日からかわりますよ!!!!

イメージは栗です♪

どうですか??似合いますか???

私的には、可愛い~~~~~~って感じですhappy02

カラーリング♪

img20150130_230033.jpg

カラーリング…緑に続き少し赤も入れてみました~!

わかりづらいですが後ろの方の毛を染めてみました!

母親にはもうやめてと言われてしまいましたが…

楽しいし可愛いので私はやめません!(笑)

次は何色をいれようか考え中です~♪

お洋服

img20150130_211953.jpg

ピースくんに新しいお洋服~♪

ピースのイラストと名前を入れてもらいました!

洋服の柄もピースマークなんです!

めっちゃお気に入りです(^^)

プレゼント作成(^3^)/

 

看板作成中...φ(..)☆†°

img20150127_221657.jpg

開店祝いのプレゼント(^3^)/
img20150127_220737.jpg
 
ブラックボード専用の
ポスカなんてあるんですね(゜ロ゜)!!!
img20150127_220710.jpg
 
書くの楽しかった(笑)
気に入ってもらえるといいな♪

生意気な・・・

IMG_20150126_132442.jpgこの頃生意気なすだちさんgawk

家ではかりんよりもえばってます・・。

そんなすだちにちょっと怒り心頭のかりんお姉ちゃん。

外ではかりんがいないとなにもできないすだちに逆襲です!!

まだまだあんたになんか負けないわよ~~~って感じでむかっていきました(笑)

すだちさん・・・・なにもできません・・・・

やっぱりお姉ちゃん・・・強いですね!!!

これで少しはおとなしくなるといいのですが・・・ね・・・すだちさん・・。